プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOのHUAWEI P20Proを使っています。
いつも動画を撮ると暗く、画面をタッチすると少し明るくなるのですが、すぐ暗くなります。

明るさを保つ方法はありますか?
対応方法はありますか?

A 回答 (3件)

HuaweiP20pro~30proのカメラ部品はライカ


ライカは、静止画は最高ですが、動画となると、そう単純ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動画はやはりダメなんですね。

お礼日時:2019/05/27 08:33

そうですね。

写真を売りにはしていますが、動画はそこまで力を入れていないということでしょう。
あるいは4Kで撮れるので、売りはそれで良いだろうと思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

録画モードはどうなってますかね。


動画は60Pで撮影すると早い話1/60秒のシャッタースピードで撮影します。30Pなら1/30。また感度も高感度にするとノイズが増えるので写真より抑えられていると思います。
ですから可能なら60Pなら30Pにしてみる、感度設定を変える位ですね。
ドコモのですが見ると動画時の感度はISO6400までのオートですね。
画素もカラー用で4000万もありますから、明るさは写真ほど期待出来ないと思った方が良いです。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

30Pに変える場所がないように思うのですが。

やはり写真はよくても動画までカバーはできなかったということでしょうかねー

お礼日時:2019/05/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!