dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SH903iで録画した動画をSDカードに保存し、PCで観たいんですけど、どうすればいいかわかりません。いろいろ調べても自力ではわからなく質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同機種を持っていると言う事だけで、こうすれば見れるのでは


と考え回答します。SH903iはmicroSDですよね。
これをSDカードアダプターに装着し、PCにカードスロットが
あればそこに挿入する。スロットが無ければ、カードリーダーが
必要です。静止画にしろ動画にしろ特定の連番が入ったファイルに
なっているはずですので、動画を撮影した直後にSDカードの中身を
チェックして動画ファイルを見つけて下さい。それをPCにコピー
すれば、PCでも閲覧可能なはずです。まず特別なコーデックは
不要と考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!