電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間帯の都合でサポートセンターに問合わせることが難しいので、
実際に「MPIO AD-DME64」を使っていらっしゃる方におききします。

オーディオCDから内蔵メモリ(及びスマートメディア)に曲を落としたい
のですが、何度やっても上手くいきません。
手持ちのCDを使う場合に、「MusicMatch MP3 JUKEBOX6」から「MPIO
Manager」へ、どのようにデータを流したらよいのかがわからないのです。

※ ・「MPIO Manager」と「MusicMatch」はインストール済み
  ・ USB接続済み
  ・ サンプル曲のダウンロードは成功
  ・「MusicMatch」のライブラリーに録音済み

EドライブにオーディオCDを入れるところから、順を追って教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考まで。

大雑把なやり方を書きます。
直接、音楽CD->AD-DME64は無理です。

まずMusicMatchを使ってCD->MP3に変換する必要があります。
それをMPIO Managerを使ってAD-DME64に転送してあげればOKです。(サンプルのダウンロードは出来ているようなのでMPIO Managerの使い方は大丈夫ですよね?)

>手持ちのCDを使う場合に、「MusicMatch MP3 JUKEBOX6」から「MPIOManager」へ、どのようにデータを流したらよいのかがわからないのです
MusicMatch を使ってCDからMP3へ変換したら
MPIO Managerを起動してその変換したフォルダを指定してあげればOKです。

一般人としておりますが半分経験者です。
MPIO Managerは使っているのですがMusicMatch は使った事がないので(^^;
    • 0
この回答へのお礼

いただいた回答を熟読し、

>MPIO Managerを起動してその変換したフォルダを指定してあげればOK

が、わたしにとっての重要ポイントだと思いました。
「自信あり」の回答ということでしたので、アドバイスを信じ、落ちついて、どのフォルダにデータが
入っているのかを調べ、無事に探し出し、プレーヤーにダウンロードすることができました(^^)。

1曲できれば、あとは安心。
これで、プレーヤーを活用することができます。

本当にありがとうございました。