dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りっしんべんの横に星と書いて (せい)と 辞典みると載ってるんですが この字を携帯で 出したいのですが、どういれたら、でるんでしょうか。パソコンでも 変換で出てこなくて 手書きでだすとでるんですが。

A 回答 (2件)

手書きで「せい」・「しょう」・「さとる」と読みが出ましたけど出ませんでした?


私の携帯でもPCでも「さとる」で惺に変換されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとるで出ました。ありがわとうございました。さとるとは思わなかったです。

お礼日時:2010/09/10 16:08

せい、しょう と読みますが携帯でもパソコンでもたしかに変換できませんね。



さとるで変換するとでます。「惺」この字ですよね?
パソコンでも携帯でもさとるで打つと変換できましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとるで でてきました。ありがとうございました

お礼日時:2010/09/10 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!