アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
先日、恵比寿駅でナンパされた方と初デートしました!
その方はなんと警察官だったのです!びっくりしました!
ナンパなんていつもは無視するのですが、何となく気になってしまったのです。
その人もナンパは初めてで、どうしてもビビッときて声をかけてしまったと言うのです!
ただ2回目のデートでお台場デートを断ったら、代案として家にきて飲む?という話が出たのですが、2回目のデートで家に誘うって体目当てと考えてしまうんです。
職業が警察官からといって真面目じゃない人もいるし・・・
皆さんどう思います??

A 回答 (6件)

私はナンパをする男です。




ナンパでの出会いは是か非かと問われると
アリだと思います。

それを否定すると、『タイタニック』や『ローマの休日』などを引き合いに出すまでもなく、女性にとって突然の運命の出会いをも否定することにつながるからです。
しかし、それが運命の出会いか運命のいたずらになるかはふたを開けてみないとわからないのがつらいところですね。

ところで…

その男は、すべての女性に「普段はこんなことしないけど、このチャンスを逃したくなかったんだ」的なセリフをしゃべっています。そのためにわざとセリフをかんで「ごめん、超タイプだから緊張してうまくはなせないや」とひと芝居を打ちます。そして、ナンパに限らず男が女にアプローチをする目的は100%セックスです。口説きながら、頭の中では卑猥な想像が止めどなく出てきているのです!とくにナンパにおいては失敗しても後腐れがないという安心感から、とにかく早く結果を出そうとアプローチをしてきます(この辺は、社内恋愛などと違い失敗した後の気まずさを考えず行動できる訳です)。


私も、頃合いをみて「とりあえず、コーヒーでも飲もうよ。最近豆にこっているんだぁ」「うちのペットに挨拶してくれよ」(いろいろありますが)などといって相手にとって否定しづらい理由をつげてとにかくつれてきます。

とまぁ、あなたが何となく相手をしている相手はこんな恐ろしいことを考えて、巧妙にセリフを練り上げ(台本を作ります)、籠絡しようと画策するのです。

あなたに男を見る目があるかどうかは、このあとすぐにわかるかと思います。
健闘をお祈りしています。
    • good
    • 0

出会い方は問題じゃないでしょう。

何だって良いのです。
その後の気持ちのやり取りというか、お互いを知っていくプロセスが肝心なのです。

それはともかく「警察官」というのはウソかもしれませんよ。
基本的に独身の警察官は全員寮に入ることになっているみたいですよ。(強制されるワケじゃないようですが)
ニセの警察手帳(今はバッチか?)を使ったナンパの手口もあります(これは完全に犯罪ですが)。
言葉だけならそれを信じるのはマズいと思います。

どっちにしても2回目のデートで家に誘って飲むというの常識的に有り得ないと思います。
あなたが心の底から信用できると思えるようになるまで(=こんな質問をする必要がない)控えるのが一番でしょう。

参考URL:http://omawarisan.com/20/ent21.html
    • good
    • 1

警察官と言っても人間なので、まじめという事はないですね。


男はセックスの為に日々活動しているので、いけそうなら誘ってきます。

ではナンパで出会いはないかと言うと、一生の内、男女として
お付き合いする数は、そんなに多くないと思うので、
或る程度の数のお付き合いをすると、大体結婚相手とめぐり会えます。

あなたがとても気に入った相手なら、多分そんなに不安に思われる事も
なかったと思うのですが、残念ながら、真面目かどうかが体感できなかった様ですね。

残念ながら、相手はナンパで拾った相手なので、軽く誘いに乗ってくると
思って誘った様ですね。

さて、相手とセックスに乗り気でないなら、別の場所で会いましょう。
乗り気なら、自分が軽く見られるのが嫌なことぐらいなので、
別の場所で会いましょう。

自分にとって、相手が確認、認識できるまでは、近づかないのが賢明かと
思います。あなたの文章を読んでそう感じました。
    • good
    • 1

2回目で家はやっぱり駄目だと思います。


それくらいで付いてきた女。と相手がある意味で悪意が無くても見下さなければいいのですが、ある意味見下してたら後々、それを棚に上げていろいろ面倒な事になった知り合いが居ます。

徐々に距離を縮めるように関係を深めていったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

エッチもありと思うなら家に行くのもアリでしょうが、それはちょっと~・・・と思うのであれば、家に行くのはやめておいたほうが賢明でしょう!


お台場デート、いいんじゃないですか?
お相手が警察官。きっと「踊る捜査線」がらみで裏ネタ話したいんじゃないですか?
それはそれで、きっと楽しいですよ!
    • good
    • 1

ナンパで出会った相手と結婚した知り合いがいますので、出会い方自体はアリかと思いますが、二回目で家というのはどうかなあ…と思いました。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!