dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ポーランドのお知り合いの方から、Yahooメールが、
日本にいる私の「携帯」に届いてびっくりしたのですが・・・

海外で、YahooJapanのサイトを開いて、自分のメールフォームから
日本にいる友達の携帯へ送信することって可能なんでしょうか?
ちょっとアンビリーバブル!!だったので、確認したいんです。

どなたか、経験者のかた正解を教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

> ちょっとアンビリーバブル!!



と言うあなたが信じられません。

インターネットの世界に国境はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、早々にどうも有り難うございました。
すごい世の中になったもんです~!!
どうも感謝です。

お礼日時:2007/12/06 13:04

アクセス制限されていない限り大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもどうも。有り難うございました。感謝!!

お礼日時:2007/12/06 13:06

タイ駐在者です。


ヤフーメールも使用していますが、
全然問題なく、日本の友人の携帯に送れます。
ヤフーメールに限らず、どのメールでも送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~
タイ在住者の方ですか?
どうも有り難うございました。
なんか、すごい実感しちゃいました。感動・・・

お礼日時:2007/12/06 13:06

インターネットに繋がっているのであれば送れます。


ただ回線によっては重すぎてyahooに繋がらない事もありますが。

もちろん日本から海外にメールの発信も可能ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すごいです!!
アンビリーバブル  っじゃなくて、
当然なんですね!
どうも有り難うございました。

お礼日時:2007/12/06 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!