プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作りたいんですが、広告も自由に載せることができて尚且つ、
デザインも凝っているどこかいいところありませんか?

A 回答 (1件)

ホームページ(以下サイト)を作るのに「デザイン」が凝っているとはどういう意味なんでしょうか。

もしかしてgooの簡単HPをイメージされているのでしょうか。その辺り書かないと意味が分かりません。補足してください。

それからまずフリーのサーバスペースで広告(バナークリックのようなもの)を自由に貼れるところはないと認識してください。お友達のサイトを紹介する意味での広告なら問題ありませんが「小銭稼ぎ」のつもりでするものはできません。もしバナーをはったら、そのサーバスペースの利用は出来なくなります。

もしプロバイダ契約をしているならばそこのサーバスペースを借りてサイトを作るなら広告の貼り付けも構わないと思います。でもきちんと利用規約を読む必要があると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

>フリーのサーバスペースで広告(バナークリックのようなもの)を自由に貼れるところはないと認識してください
ありました。churaさんが知らなかっただけでしたね。