ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。
「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を
教えていただきたいんですけど。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ハルカ…」という曲です。


(「幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて」という歌い出し)

1999年の「FINALE」というアルバムに収録されています。
(シングルでも発売されていますが…)
公式HPをでご確認を…(参考URL)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。
助かりました。

お礼日時:2001/02/03 01:47

「ハルカ…」です。



↓のサイトで歌詞検索できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。

お礼日時:2001/02/03 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビジュアル系バンドの歌詞

ビジュアル系バンド(メジャー・インディーズどちらも)の歌の歌詞が検索できる、または、たくさんのっているサイトってありますか??
もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

一応歌詞がたくさんのっています。
しかし、結構探すのが大変かもなので、
Ctrl+Fで検索すると、いいかもしれません。

参考URL:http://83ch.net/cgi-bin/visu/index2.html

Q「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。
メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。
歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。
誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!
気になって仕方ありません(涙)

一応私の聞き取れた歌詞は、

「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく
まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい

いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて
僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて
夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで
いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」

です!
全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。
日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。

ご協力お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

Second Emotion "Dear"
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=141191

http://redmix.velvet.jp/sityou.html

Q曲名も、歌手名もわかりません(>o<") よろしくおねがいします。

歌詞の中に「二人の愛は~ バラードがいい~」というのしかわかりません。
女性が歌ってると思いますがどなたかわかるかたよろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

広瀬香美さんの♪愛はバラードではないでしょうか。

歌詞はコチラ
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%A4%82%CD%83o%83%89%81%5B%83h&b=&f=&n=c02e4558c27913824879dd6399d0a287%2F10677

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-10660.html

Q好きなバンドの曲は何ですか?バンド名と曲名をお願いします‼︎

好きなバンドの曲は何ですか?バンド名と曲名をお願いします‼︎

Aベストアンサー

ONE OK ROCK

I Was King,One Way Ticket,Memories,Be the light,Last Dance
です。沢山あってすみません(ToT)
ボーカルのtakaの声が最高なんです‼︎

Qいつまでネガティブ気取ってんだ・・・という歌詞の曲を作っているバンド

 「いつまでネガティブ気取ってんだ・・・」という歌詞の曲を作っているバンドを探しています。

 たしか「POS???」みたいな感じの名前のバンドで、男性5人くらいの2ボーカルスタイルのバンドでした。

 

Aベストアンサー

曲はわからないのですが、バンドは「POSSIBILITY」ではないでしょうか?
2MCの5人組です。

参考URL:http://www.ultra-vybe.co.jp/possibility/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報