プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「mspformat.exe」(/mspformat/mspformat.exe)をC://Docments and settings/ユーザー名/に移動」とネット上にあったのですが、移動の仕方がわかりません。 また、「C://Docments and settings/ユーザー名/」とはなんですか?移動のしかたを教えてください。

A 回答 (2件)

mspformat.exeが何者か知らないんですが、それ自体はあるのですよね?

それをC:\Docments and settings\ユーザー名 に移動なりコピーなりしろってことでしょう。
ユーザー名は今使っているログインユーザー名のことです。

この回答への補足

それに移動またはコピーの仕方を教えてください

• 0

>移動またはコピーの仕方

それってウィンドウズの操作のイロハから教えてっていってるようなものですが...お持ちのPCの取扱説明書を最初から読みましょう。

移動:
 対象ファイルを右クリックして「切り取り」
 移動したいフォルダを表示させて、右クリックして「貼り付け」
コピー:
 対象ファイルを右クリックして「コピー」
 移動したいフォルダを表示させて、右クリックして「貼り付け」
    • 0