プロが教えるわが家の防犯対策術!

59歳の誕生日がすぎた男性です。家庭内別居で約5年が過ぎました。一方的に「妻」が寝室を二階に移してからというもの私からのことばかけに答えることくらいしか会話はありません。私はリストラ経験者で残念ながら経済的に自立スレスレの生活です。「妻」は公務員で管理職の立場にありこれから先年金問題がどのような方向に進んでいくのかによって「離別・現状甘受」を選択しようと思っています。夫婦としての実体が無いままこれからの生活を考えるととても辛いものがあります。少しでも安らぎを得られるような女性との交際を考えていますが「独身」が条件でネットサイトでは今のところ私の条件に添ったサイトがみつかりません。戸籍上は既婚者なので暗礁にのりあげてしまいました。「不純な下心」ではなく幾つかのシニアサークルには入会していますが「出会い」とは無縁のサークルです。私のような者に添うようなサイトがありましたらご紹介ください。

A 回答 (1件)

http://partner.yahoo.co.jp/

http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Sex___Romance/ …

上記はヤフーです。
こうした所でお考えになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。直ぐにアクセスしてみました。若い人たちがお友達感覚で交流しているようですね。是非参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2007/12/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!