アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代男です。
明日,初めてカップリングパーティに参加します。
以前にもここで同じような質問をさせていただいたのですが,どのような服装で行けばよいかまだわからなくて困っています。
とりあえずスーツにコムサで買ったパーティ用ネクタイで行こうかと思っているのですが,休日にスーツで行くのは変でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわです。


カップリングパ-ティ-にも、種類がありますが
私服に自信がないならス-ツも良いです。が、カジュアル的なパ-ティですと少数ですので、流行のス-ツが良いかも?ヨレヨレのス-ツは駄目ですよ。
休日でも、変ではありません。サ-ビス業の人は日曜仕事なので..
私服でも間違ってもアキバ系は駄目です。

ちなみに、自分は3回行きましたが駄目でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
考えた結果,スーツで行きました。
無事,一人の女性とカップルになることができました。

お礼日時:2007/12/08 23:46

カップリングパーティ…


”パーティ”と名はつくけれど、本当にパーティでしょうか??
シャンパンやワインがきちんとしたグラスで出たりしますか?
サーブしてくれる黒服着用のスタッフはいますか?
カジュアルなカップリングパーティだったら、
パーティ用ネクタイだと浮くかもしれませんよー
ジーンズで来た女性からみると、服装の格があわなくてちょっと
敬遠します。
そうでなくても、頑張りすぎっぽくてツライです。
どんなパーティか分からないので、もし本格的なパーティならすみませんが、
無難なところを言うと、普通のお洒落なネクタイでいいと思います。
    • good
    • 0

普段から着慣れているもので構いません。



http://www.kekkon-guidepost.com/coupling-content …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!