牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

田舎から出てきた田舎娘です。今日,友達と銭湯?に行きました。
東京では恒例なのか「インアーチェック」があり,友達に「ババクサイ」とか「地味」とか言われて凹みました。
私は,身長はあるのですが,胸がなく,「AA~A」を使用しています。アンダーは80です。
地元ではあまり種類もなく,俗に言う「貧乳」なのでお店に行くのも苦なのです。

通販とか今まで使っていなかったので,使ってみようかと思いますが,なかなか思い当たるところもなく,さらに友達に「地味」とか言われないようなインナーがあるところを教えてください。

下着で何が変わるとかはないけど,結構傷つきました。。。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

下着はサイズが命ですから、
通販の利用前に、一度、デパートなどの
店舗に出向いて、現在のサイズを
計ってもらったほうがいいかも知れませんね。

以下、通販が利用できる
有名どころを書いておきますので
よろしければ参考にしてください。

王道の下着通販は「PJ(PEACH JOHN)」です。
かわいらしい商品がたくさんあります。
でも、サイズが海外表記なので、少々わかりづらいのが難点です。

「IMAGE(イマージュ)」も、種類が豊富ですごくかわいいデザインの物が多いです!
セールも頻繁にやっています。

あとは「ニッセン」も、結構あなどれません。
あまりにも安価なセット物はお勧めしませんが、
トリンプとか有名メーカーの物も扱いがあって、
結構お手ごろです。
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!地元のデパートで友達が働いているランジェリーショップに!
「いらないんじゃん?ブラ」「ヌーブラで十分だよ」って「ムカ」

で,違う店員に測って貰ったら「85」アンダー。。。

絶対,80でがんばる!

気にしないで!とはいいつつ、なんとかしたいって思いますよね~。

私もAでも余るほどの貧乳で、通販のが一番フィットする感じです。

Bに比べると種類の豊富さは落ちますが、可愛らしさで、エメフィールを良く利用します。安いので、私くらいの年になるとどうかなとも思うんですが・・・。インターネットだと小さいサイズがあまり豊富でないので無料のカタログを取り寄せる事をお進めします。
また、ここは店舗も少ないながら全国展開で有ります。

後は普通に通販で有名なセシールでもベルメゾンでも最近はAA、AAAともに可愛いものがありますよ。

それと余談ですが、韓国の下着ショップにはAサイズが沢山!理由を聞いたら、韓国の女の子は昔の日本人と同じく胸がでかいイコール恥ずかしいと考えているようで、無理してでもAに押し込める傾向が有るのだそうです。なので日本で売れなかったAサイズがほとんど韓国に回って来るのだとか・・・。行ってみるのもお勧めです。

次の機会には羨ましがられるほどのインナーをつけていられますように!
    • 0
この回答へのお礼

私も,韓国に行けばモテモテ!?でも,デカパイ羨ましい!!

韓国には行けないけど,韓国の通販って無いんでしょうかね(汗

女の子が、同性から下着のことで指摘されるのって、結構、傷つきますよね。

デザインだけを考えるのでしたら、通販などでもたくさん
可愛い下着が出回っていると思います。

お胸が小さいことを気にしていらっしゃるのなら、
「コレール」のブラジャーを購入してみてはいかがでしょうか?

寄せて、あげてのリフトアップブラの元祖です。
お胸の形がとてもきれいに出ますし、
小さい方もワンサイズ上がる感じになりますよ♪
A75~80とか合わせてみてはいかがでしょうか?
もちろん、デザインも「ババクサイ」とは、言わせません。(^-^)

下記のHPをご参考になられてみてください。
「コレール」で検索されて、お安いショップから購入されると良いでしょう。
また、ヤフーオークションでもお得な感じで出品されている時がありますよ。

人間性にダメ出しされたわけではないのですから、凹まずに、
素敵なブラとお胸の形で、お友達を見返してあげてください。
元気だしてね~!

参考URL:http://www.p-tamtam.com/navi_corele.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

田舎から東京に出てきて希望にあふれていたのに,胸を下着を指摘されるとは!!!

いい女になってやる~