dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹内まりやのクリスマスソングはあるのですか?

A 回答 (5件)

どうも今晩は!




一番有名なのはケンタッキーのCMで流れている『素敵なホリデイ』ですね。
他にはカバー曲ですが、『THE CHRISTMAS SONG』があります。
また、『Winter Lovers』もクリスマスがテーマの曲だと思います。


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキーのCMで流れていたようなと思っていたのですが、やはりケンタッキーのCM曲の素敵なホリディが竹内まりやのクリスマスソングなのですね。
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 19:41

↓下記のサイトが参考になると思います。



http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/songlist/son …

既出の曲以外では「Special Delivery~特別航空便~」や「今夜はHearty Party」もクリスマスソングとしてるようですね。
歌詞の内容がパーティーや恋愛の内容だったり、クリスマスを連想させる言葉が入っていれば、クリスマスには合う(クリスマスソングとしても良い)のではないかなと思います。

↓うたまっぷで歌詞をご覧になってみてください。

http://www.utamap.com/index.html

参考URL:http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 19:45

今晩は


「クリスマスは一緒に」もそうですね。↓(歌詞と試聴)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52276/index. …

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 19:46

『すてきなホリディ』がそうだと思いますけど…



http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/234843/Y014839
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 19:45

『すてきなホリデイ』はクリスマスソングになるのではと思います。



http://www.smile-co.co.jp/mariya/

参考URL:http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_xmas.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見まして、やはり素敵なホリデイがクリスマスソングなようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!