アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年は、「ハンカチ王子」が流行語大賞の候補に残り、今年は遂に「ハニカミ王子」が大賞を受賞しました!
この勢いで行くと、来年も続けて、新たな「ハ○○○王子」が流行語大賞を取るかもしれません。

そこで、どんな「ハ○○○王子」が流行しそうかを、今のうちから予測してみたいものです。

興味のある方、ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

我が家の「ハナカミ王子」が授賞するでしょう!(笑)



鼻炎もちでティッシュが離せません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハナカミ王子」、我が家にもいます(笑)。
ティッシュメーカーに表彰してもらいたいくらいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 06:44

ハラマキ王子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前には、若い女性の間でハラマキが流行った時がありましたけど、来年は男の子が使うようになれば、「ハラマキ王子」も有力かも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 06:46

ハムスタ王子    ハムスター界の・・・ペットマニア垂涎の究極ハムスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば最近「ハムスター」もちょっと聞かなくなりましたが、来年こそは復活して「ハムスタ王子」が・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 06:48

こんにちは。



B級グルメ ハムカツ王子が流行るといいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムカツ、私は大好きなんです。
でも、お店ではちょっとチープな感じで頼みにくいので、来年大流行してくれると嬉しいですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 06:49

こんにちは、ハイ22王子です。


実際王女ですが。

さて、来年は
ハミダシ王子
ハンケツ王子
ハイカラ王子
が流行る予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! HNが該当する方もいたんですね~ 来年「ハイ22王女」が流行するかも?

ハミダシ王子は、異端の皇族かも・・・
ハンケツなら、王子より王女がいい・・・
ハイカラ王子は、逆にダサそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:23

ハレンチ王子



地位を傘に着てことごとくいかがわしいことを繰り返すも、周囲のバリヤーたちによって世間にはなかなか実態が明らかにならず、しかし内部告発によってその全容が全世界に知れ分かってしまう上流階級のアホボン。
それをきっかけに各所のアホボンの実態が次々に明るみに出ることが社会現象となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔も、永井豪さんの「ハレンチ学園」が流行りましたからね~ 十兵衛、可愛いしお色気あったし・・・

それに比べれば、来年のハレンチ王子は残念ながら可愛げがなさそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:26

こんばんは



ハンニチ王子

え~また帰っちゃうんですか
半休ですか、いい加減にしてくださいよ

めいわくな王子です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ、「ハンニチ王子」。
私もなりたいですけど、給料も「ハンブン王子」になったら困ります(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:27

こんばんは。



ハローワーク王子(笑)
http://www.tokyo-hellowork.jp/ouji/index.html

後は八王子!

地名デシタ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハローワーク王子」が実在したとは気が付きませんでした(笑)。

これが来年の流行語大賞になるようだと、景気も相当深刻なことに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:29

ハナクソ王子



おお~文字数もぴったんこだっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナクソ王子って、どんなシチュエーションで流行するんでしょうかね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:30

ハナカミ王子



ハンカチでハニカミながら、ママに鼻をカンデいただく王子さま。 これって、我が家の二才の初孫のことでした。 オソマツ、、、。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お孫さんの「ハナカミ王子」は可愛いでしょうね~ 大人のは、遠慮したいですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!