アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が探しているのですが、
陶芸をテーマにした漫画を探しています。

手がかりはモーニングコミックスの大きさで
何巻か続いているもの。
姉は3年前くらいにコミックスで読んだ。

です。
絵も、他にどんなエピソードがあったかも全て忘れたそうです。
申し訳ありませんが、どんな手がかりでもよいので教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

陶芸といえばこれぐらいしか知りませんね。

これではないでしょうか?

参考URL:http://www.d8.dion.ne.jp/~hiroo/gallery1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。早速報告してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/14 23:19

あおきてつおさんの「緋が走る」ではないでしょうか?内容は、主人公三咲が父の死をきっかけに陶芸家を目指す、最初歩から始まり、最後には陶芸の最高峰といわれる「緋」を走らせるまでが描かれているというものです。


3年程前に田中美里さん主演でドラマ化されていましたが・・・・。ふと思いついただけなので、違うかもしれません。全く自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速聞いてみますね。きっとそうにちがいありません、となぜか自信満々になってしまいます。

お礼日時:2002/09/14 23:19

「緋が走る」(原作・ジョー指月、漫画・あおきてつお)ではないでしょうか。



美咲という女性陶芸家の話です。99年にNHKでドラマ化されました。

さんこうURLは、あおきてつお氏のページです。
絵柄も見られます。

参考URL:http://www.d8.dion.ne.jp/~hiroo/gallery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそうみたいです。早速報告してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!