PS用「桃太郎伝説」の謎解き山で詰っています。
いくつかの動物の中から仲間はずれを探して当てるのですがいくつか選びましたが不正解でした。
「おにのばか」の攻略チャートも序盤しか書かれていなくてうまく調べられませんでした。
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここは参考になりませんか?

http://jp.wazap.com/cheat/180003.jsp
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前一度クリアしているはずなのですが・・・