アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
若さあふれる年代では、スリム体型をキープしお肌の手入れも予断なくと過ごしてきたハリウッドのスターやセレブの間でも、年齢をかさねてくると、スリム体型をキープすればお顔のほうには、ハリがなくなり若々しさを損なうし、ハリをたもつには、ある程度脂肪に目をつぶるか!とゆう究極の選択にせまられてるとゆうことで、もちろん考え方には個人差が!!

皆さんならどちらを、選択しますか?

老若男女、年齢問わずおこたえください(笑)

A 回答 (4件)

30代後半女性です。



私も数キロはやせたいな~と常々思ってはおりました。
私の周辺でも30代~40代になって急にダイエットに成功したかたが何人もおります。
確かに痩せてスタイルは良くなっているのですが
(洋服を着ていると)
お顔がめちゃくちゃ皺っぽくなっちゃうんですよね~
エステでも行きつつみっちりやったらいいのかもしれませんが
年をとってからのダイエットは怖いね~とおとといも友人と話したばかりです。

なのである程度の脂肪には目をつぶってお肌のハリ優先です。
(本当は3キロぐらいはやせたい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をとってからのダイエットは怖いね~って実感します(汗)
でもスリムにもなりたとゆう気持ちも払拭できず!
お互い若々しく保ちたいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 10:22

20代後半 女性



どちらかというと、脂肪に目をつぶる。

どんなに頑張ったって実年齢より、若く見せるには限界があるから。
余計なところで我慢するのは、嫌です。

健康なら、若くみえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

健康=若さ
これが行き着くところかもしれませんね。
ご長寿の方で健康な方って、肌がツヤピカッでわかわかしいですもんね。

お礼日時:2007/12/12 10:19

30代前半女です。


私なら太るほうを選びますかね~。
老化にともなう新陳代謝の低下と地球の引力によるたるみには、
どうしても勝てないですし、
なら、肉がついていたほうが誤魔化せるのでは?と思ってしまいます。
最近話題の泰葉は、ぽっちゃりだけど実際の年齢よりすごく若く見えますね。

以下は余談ですが、
若く見える見えないって、結局、肌の水分量とかそんなんじゃなくって、
結局「顔立ち」だと思うんですよね。
細くても童顔(丸顔。目と目の間が離れている。鼻が高すぎない)の人は
いつまでも年齢不詳じゃないですか。
飯島直子とか、山口智子とか。
佐伯チズさんは、あんなに肌が綺麗なのにもかかわらず、
別に若くは見えないですよね。
私も母も、肌はおそらく「年齢なり」だと思いますけど、
童顔なので実際の年齢より若く見られます。
化粧品のテレショップでは「若く見えるポイントは水分!」
とか言って売らせようとしていますけど、私は「いや顔立ちだ!」
と思っています。
余談長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
確かに泰葉さん、若く見えます。
いわれてみれば、美肌も大事だけど、それだけではまかないきれないって思いました。いろんな要素がかさなってですね。
若くみえる人って、確かに丸顔で、お顔がふっくらしてますね。
童顔の人がうらやましいです。

お礼日時:2007/12/12 10:16

>老若男女、年齢問わずおこたえください(笑)


  ということですので、お答えいたします。
  一言、「無駄な抵抗は致しません」
  男、70歳、身長165cm,体重60kg、近眼(老眼ではございません)  頭脳悪し、 以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「無駄な抵抗は致しません」
う~ん、それもありかな(笑)
自然体でですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!