アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は卒業論文で「脳と音楽の関係」について研究しています。
そこで、以下のアンケートに回答していただきたいのですが、ご協力していただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
なお、回答欄は一番下にあります。

(1)年齢を教えてください。
(1)30代 (2)40代


(2)普段よく音楽を聞きますか?
(1)よく聞く (2)たまに聞く (3)ほとんど聞かない


(3)普段よく聴いている音楽のジャンルは何ですか?(複数可)
(1)ポップス (2)ヒップホップ (3)ロック (4)パンク (5)ハード系 (6)ジャズ
(7)ブラックミュージック(R&B、ブルースなど) (8)クラシック (9)演歌 (10)民謡
(11)その他( )


回答欄(番号でお答えください)
(1)
(2)
(3)

A 回答 (4件)

<1> 2


<2> 1 毎日
<3> 1、8 特に休日の朝はまったりしたいのでクラシックです
    • good
    • 0

ご自分でも仰っておられる通り、質問ではなくアンケートですね。



↓アンケートの投稿は特設ページのアンケート専用カテゴリへ投稿された方が良いかと・・・。
http://okwave.jp/oshiete_new.php3

ちなみに自分の場合は
(1) 1
(2) 2
(3) 1、2、3、4、5、6、11(テクノ、トランス系、他、とにかくジャンル問わず、良いと思ったものなら何でも)
    • good
    • 0

(1)30代


(2)よく聞く
(3)(1)ポップス (3)ロック
    • good
    • 0

(1)(2)


(2)(2)
(3)(1)(3)(11)(童謡)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!