アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナキンがライトセイバーでジェダイ聖堂内に入りクローンと共に、ジェダイの騎士を次々倒していくステージでどうしても、ゲージが無くなり、倒されてしまいます。攻略法を教えてください。

A 回答 (1件)

フォースを使っていつでも回復できるのは知っていますか?


L3+R3押しっぱなしで体力回復できます。この技を使えばこのゲームはかなり簡単ですよ。
自分がやったのは海外版ですが日本でも同じ仕様だと思います。
スタートボタンでいろいろな操作が確認できるので試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!