1つだけ過去を変えられるとしたら?

十代、男です。
今まで恋愛漫画をほとんど読んだことないので、読んでみたいと思いました。
ドロドロした感じじゃなくて、甘~い恋愛漫画を教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

藤原 よしこ先生の「キス、絶交、キス―ボクらの場合―」(全10巻)


をおススメします。
これは1話?を男の子、女の子の両視点交互に描かれているので
二人の気持ちがとっても分かりやすくてもどかしいです。
読んでて、こっちが恥ずかしくなるくらい二人が純粋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 14:10

田中メカさんの「キスよりも早く」(1~2巻以下続刊)


ビタースイートな甘々恋愛少女漫画です。
内容は、両親を亡くした主人公(女子高生)が幼い弟を抱えて路頭に迷っていたところを担任の先生に拾われて・・・キスするよりも早く結婚してしまった夫婦の物語です。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=978 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味あります。
回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/01/06 14:10

ハチミツとクローバー


先生!
彼氏彼女の事情
ラブロマ

が個人的に好きです
上3つは少女マンガなので、画面もきれいでいかにも恋愛マンガです
ラブロマはちょっと絵柄に好みが分かれるかも。
でもすごくいい話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 14:09

キックオフ



古本屋で探してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!