海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、とても仲の良い女性と男性の友人が複数名遊びにきました。
数時間した後、男性の友人と一度、コンビニへ行きました。
その時、携帯を忘れた事に気づいたんですけど、まぁ大丈夫だろう思い買い物を済ませて、家に戻りそのまま遊びました。
ですが、先ほど携帯の画像フォルダを見ると、明らかに取った記憶のない写真が2~3枚(その日に取られたもの)があり、画像フォルダにあったHな写真を見られたのではないかと少々焦ってます。
まだ、当人たちと会ってないので何とも言えませんが、これをきっかけに避けられたりしないかと・・・。
もちろん迂闊だったと思います。ですが、自分としては大切な友人なので、この関係は壊したくないんです。
女性の方はどう思われるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者様は男性ですよね?おかしくは無いですよ。


もし私がその携帯のHな写真を見たとしても「あらら・・・」と思う程度だと思います。もしかしたらフフッ・・・って笑っちゃうかも。
でもそれだけです。これからの付き合いを考え直す程の出来事ではありません。
これからの関係が壊れるほど気まずい写真を見たなら
携帯で遊んでいたという証拠は消すでしょう。
心配しなくていいです。問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫みたいでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 19:12

女性です。


Hな内容がどの程度なのでしょうか?
画像をダウンロードしたくらいなら、おK。外人とか。


自分がHしてる画像は引きます。
あきらきに素人の女性のいろんな部分なら引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、当人と会ってきました。
なんか、それっぽいのが見えたからすぐ閉じたそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報