アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今オーストラリアで働いています。
職場にいるシンガポール人の男性(29歳)が最近急に話しかけて来るようになり、仲良くなってプールに一緒に行ったりしました。
ほぼ毎日チャットで話しかけてきて、どっか遊びに行こうっていう話をしてます。
私の事が好きなんだろうと思うんですが、気になることが何点か。

・チャットでは「誰かいい人が現れたら結婚したい」って言ってるのにFacebook(mixi的なもの)では「In a relationship」(彼氏or彼女います)になってる。彼女がいる気配はないのに。
・またFacebookでは「Interested in men and women」ってなってるので意味不明。バイセクシャルか?
・いつも年下の男性と映画に行ったり日帰り旅行に行ってる。親友だからって言ってるけどちょっと怪しい。彼の誕生日も二人で過ごしてました。
・職場の年上子持ちのインドネシア人女性とも大変仲が良く、ハグしたり手をつないだりしてました。スキンシップは誰に対しても多いです。
・仲良くなったその日から「永住権を取ってこの国に残るのがいい」ってしょっちゅう言ってくる。彼自身も永住権を取ったし、その年下の男性も今永住権を申請中。
・話し方と仕草がちょっとオカマっぽい。

この国はゲイが多いし、世間的に認められているので、彼がバイセクであることは十分有り得ます。でも私の感覚からそう見えても実際はどうなのか分からなくて大変気になります。思い切って聞きたいのはやまやまですが、デリケートな話なので、難しいです。職場は多国籍で、それぞれ価値観が異なるので相談できる人もいません。Facebookには、最近彼が入ってきたところなので、深い意味もなく情報を載せているのかもしれません。

一緒にいて楽しいので友達として全然OKだし、彼氏にするのもありかもって思います。でもこれ以上仲良くなって、最後にバイセクなんだよってはっきり知るのは嫌なんですが、みなさんどう思われますか?

A 回答 (3件)

何かのときに握手をしたことがありますか、


一説に、握手のときに弱い力だとその傾向が強いと言われたことがあります。
それを聞いて、握手するときは少し強めにしていました。
私の経験は同じオーストラリアです。
居住区は西オーストラリア、ポートへドランドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めに会った時に握手したと思いますが、弱かったかどうか・・・
強かった印象はないので、普通もしくは弱めだったような気がします。
さらに疑惑はつのるばかりです。

お礼日時:2007/12/15 19:45

lemontea00さん



男の中の男って言う感じのGayの方もおられますし、スキンシップの多いStraightの方もおられますので、よく分かりませんが、Interested in men and womenはバイを感じさせますね。それに男性2人で日帰り旅行って…彼の誕生日に2人きりの方が怪しいですけど。まぁそういう男性もおられるかもしれないですが。

今は友達と言うことですので、彼女いる?とか聞いてみたらどうですか?Gay Barへ誘ってみるとか…?(対外Straightの男性は行きたがらないので)これ以上仲良くなってもいいと思いますが、私なら親友程度で止めておきますね。その年下の男性の方と仲良くなってみてはいかがですか?そっちの彼から何か聞き出せるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外人だったら何でもありえますよね~バイっぽいゲイかもしれません。
日本人だと女の子同士でいつも一緒は有り得るけど、男同士だとちょっと有り得なかったり。
Gay Barに誘うってことはバイなの?って聞いてることと同じ感じですよね。バイかゲイだと分かったらそれはそれで安心して友達付き合いできるので良いんですが。
年下の男性も少し怪しいです。でも仲良くなってみた方がいいですよね。疑惑が深まりそうな気がします。

お礼日時:2007/12/16 08:14

こんにちわ。

オーストラリアに永住しているMOTOKO/ゲイ名/です。
バイセクシュアル外国人の見分け方??ここオーストラリアの男は、50%以上がバイだよ。でも外見じゃ、誰だって見分けが付かないよ。でも、指輪(結婚)してれば直ぐわかるじゃん、それと、バイは、SEXの時、KISSしないよ。SEXすると大抵、これは、バイだってわかる。あと、バイは、アナル(受け)が大好き。つまりは、バイは、SEXの時、自分が受身になって、自分が女にするように、受けてみたいのが理想みたい。それと、大抵のバイは、SEXだけ。心はないし、SEXも一回だけ。バイは、色々な快感を楽しみたいみたい。
自分が、ここバイの国オーストラリアで感じた事です。参考までに・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A