dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中には、バイの男がちらほらいると思います。
あなたの周りでこいつバイじゃないかっていう人はいますか?
繊細すぎる人とか、女に嫉妬する、女装癖があるとかどんな些細な事でも良いです。

A 回答 (2件)

バイの人はゲイより見分けるのが難しいと思います。

どっぷりゲイの世界に浸かってる人が少ないのでオネェだったり女っぽい感じを出す人が少ないと思うので。
でも結局は男をそういう目で見れるって事なので、イケメン君とそうじゃない人の扱いの差、過剰なスキンシップ(個々にタイプがあるので判断は難しいですが)あとは目線ですかね。ジーっと必要以上に同性を見てたりとか。
    • 9
この回答へのお礼

なるほど。わかりやすいです。そう言われてみると、俺の周りにそういう友達・おっさんがちらほらいたような・・・

女性心理に詳しいっていうのはあり得る話。

ゲイでも同じ。ただし立場的なこともあるので・・・・・。

女性に嫉妬するってことはないみたい。歯がゆいとは言っているけれどね。女やっているんだからもっと努力しなさいよ!的な話にはなりますね。マツコ・デラックスみたいな感じ。

女装癖とバイ、ゲイは関係ないです。

ただ、妙に女性に優しいっていうのはある。よって勘違いしやすい状況にはなる。
 でも、バイでもゲイでも男性を見る目つきは同じ。よってそこでわかります。ストライクなんだなあ~ってわかるもの。

私の周りにはカミングアウトしている人が多いので、分かります。区別できますよ。
    • 10
この回答へのお礼

いや、女装癖、嫉妬深いは普通にバイの気があるでしょ。
マツコだってモテる女に嫉妬するし、女装が好きな奴は自分が男であるということを半分否定してるようなもんだし。