プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=355543

かつて↑のような質問をした数日後、ホクトHPに
CMソングのコーナーが追加されました。
それで、うたっている人は「石川 和男」さんということが
わかりましたが、この方はいったいどういう経歴の持ち主なのでしょう?
歌手?それとも歌のうまい素人をひっぱってきたのか??
「石川和男」で検索しても、どこぞの教授とかそんなのばっかりで
わかりませんでした。

ご存知の方からの情報お待ちしてます。

A 回答 (3件)

石川和男さんって方が歌ってらっしゃるんですか?


てっきり内藤剛志さんだとばかり思ってました^^;
歌声、似てませんか(笑)??
私の勘違いでしょうか…
お役に立てる情報でなくてごめんなさい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~たしかに、内藤さんの声に似てますね。

ある意味、するどい!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 08:26

石川和男さんは、「味の素 おいしいを変えよう '96」という


CMの音楽プロデューサーを務めた事もあるそうです。
「(株)バックスラッシュ」というプロダクション所属だそうです。
(多分、音楽プロデューサーの方だと思います)。
http://www.y-suo.com/cmdata.html
http://www.y-suo.com/works_c_p.html

参考URL:http://www.y-suo.com/cmdata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓のように書きましたが、さすが、ランキング上位者!

なるほど・・・過去にも実績ありですか、
できれば、お顔など拝見したいものですが、
石川さんの画像なんてあるのでしょうか・・・?

お礼日時:2002/09/17 08:25

公式サイトを御存知なのでしたら、公式サイトで問い合わせされた方が結果と早いような気がしますが^^;



某お茶漬けCMのように、広告代理店の方がCMに参加される、と言った場合もありますし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃごもっともですが、この英知を極めた、教えてgoo/OKの
知識人の一人や二人、このことを知ってる方がいるかと
思いましてね・・・

お礼日時:2002/09/17 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!