アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索したときに表示されるものが、現在より古いものなんでずが、リアルタイムのを表示することは出来ないんでしょうか?

例えば、東京ディズニーリーゾートの場合、ランドのみでシーが表示されません。

教えてください☆

A 回答 (2件)

軍事衛星じゃないんだからあなたの思いどおりにリアルタイムで観

察することは出来ません。撮り貯めた写真をつぎはぎして見せてく
れています。

とはいえ、シーがないってことはあり得ません。GoogleMapでは工事
中のタワーオブテラーも、GoogleEarthでは完成しています。今、見
てきたんで確実です。週末にでも撮ったのか、シーもランドもかな
り混雑しています。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと確認したら発見できました。
ありがとうございました☆

例えば、東京ディズニーリーゾートの場合、ランドのみでシーが表示されません。

←「グーグルアース」って航空写真の検索ですよね。
今、確認しましたが、ディズニーシーも表示されてますが・・・?

検索したときに表示されるものが、現在より古いものなんでずが、リアルタイムのを表示することは出来ないんでしょうか?←基本的にリアルタイムの写真では無いので、数ヶ月前の写真だったり数年前の写真だったりします。
更新の時期は不明です。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと確認したら発見できました。
ありがとうございました☆