都道府県穴埋めゲーム

見てくださってありがとうございます。

私は新潟県上越市に住んでいて、ちょい田舎って感じの場所なんですけど・・・。
どんな服を着ればいいのかわかりません。流行り物を買っても流行りが終わったら着れなくなるし・・・。
よくニーハイを履くのでニーハイブーツを買おうと思うんですけど、色々な服に合わせられるという面ならばやっぱりミドル?ブーツの方が良いのでしょうか?
良く着る服の色は黒です。

身長148cmくらいです(。・x・)

A 回答 (1件)

こんばんは。

上越市と言うと・・・地震は大丈夫でしたか?質問に関係ない事を聞いてすみません、大変だったんじゃないかと思ったので・・・ニーハイブーツですか?雪の降る地方なので、スエードや、ムートン素材はやめたほうがいいかもしれませんね。エナメルか、普通に皮か合皮で・・・ニーハイは履きにくい感があるので、後ろにバックスリットの入ったデザインなんかは、履き易いのでは?それか、上に部分が折り返しの出来るデザインは(ニーハイにもロングブーツにもなる)どうでしょう?一石二鳥って感じでお得感ありですよね~背は低い方ですね、私も150しかないので一緒です(^^ヾ)色はたくさんブーツを持ってあるのなら、冒険した色もいいと思いますが、やはり無難なとこで、黒か、茶系をお勧めします。どんな色にもこれなら合いますから・・・ヒールは背が低いと高めが欲しいと思いますが、実際履いて歩くにはあまりヒールが高いのはかなり疲れます。あっても8cmくらいでいいんじゃないかと思います。デザインが気に入っても少しでもきつい感じがあれば、止めた方がいいですよ。出来れば靴を買う時は歩き回った後に購入されたほうが、むくんだ時にも苦しくないかわかりますよ。色々履いてみてしっくりするブーツを見つけられるといいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

地震は大丈夫でした。被害という被害は私の部屋のコンポのスピーカーが落ちて床がへこんだくらいですね。

ニーハイブーツはネットで買おうと思って田のですが、安くても実際履いてみないとわからないので店で買うことにします。

アドバイス色々ありがとうございました^^