電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!
邦楽ロックが好きでよく聴くんですが今日は、たまたま気になったバンドについて教えて頂きたいと思います。

情報↓
・関西深夜番組でPVらしきものが、紹介された
・眼鏡3人組
・ギター(ベース?)の方が細身&ドラムの方がふくよかめ
・PVらしきもので、手話みたいな手の動き方をしていた

です。数秒の間だったため、番組名・その方達のバンド名・情報がまったく記憶になく探せません。
よくバンドのライブに行く友人に尋ねてみましたが、ダメでした(住むところが違うからかもしれません)なので、インディーズの方かもしれません。

どなたか、お心辺りないでしょうか?

A 回答 (4件)

#1です。


もしかしたらこちらかもしれなかいですね。↓

LOVE LOVE LOVE
http://www.jasrac.or.jp/indies/artist_1.html

http://blue.ap.teacup.com/loveloveloveblog/

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://love3.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

その方達みたいです!
結構見つかるの早いもんなんですね(苦笑

お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/12/21 10:16

#3です。

曲ありました^ ^ b

これですよね? 曲のタイトルは、「ドントストップなお姉さん」です。#1の方の参考サイトから探せました。もうちょっと調べるんでした。^ ^;

ここで試聴できました。↓

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800182757.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

試聴してみました!
短すぎ!とゆう感じですが、多分その曲やと思います!

お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/12/21 10:18

私も、LOVELOVELOVEだと思います



くるりっぽい感じの、音楽でしたよね? 京都のバンドと書いてあった気がします。

ちょっと待って~お~ね~え~さん♪ という歌詞が印象に残ってます。通天閣の前などで手話をしながら歌っているPVでした。

ここで視聴できるんですけど、その歌がないので…。たぶん合っていると思うんですが。他にも調べてみたんですけど、情報が少なくて ^ ^;

http://eonet.jp/musictribe/pickup/index_lovelove …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

くるりを聴いたことないんで、よくわからないんですが面白い歌詞やったのは覚えてます!

お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/12/21 10:17

今晩は


たぶん違うと思いますが眼鏡3人組ということで・・・↓

シュノーケル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5% …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/snowkel/

参考URL:http://www.snowkel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

シュノーケルではないみたいです。
もっとマイナーかもしれません。

お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/12/21 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!