【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度のクリスマス・イブに彼女と初ドライブデートを計画しているのですが、普段、車は乗らないので、具体的なプランがなかなか浮かびません。。。

どこかオススメのコースや、あまり人の多くない夜景スポットなどがあれば教えていただきたいです。<(_ _)>

今のところ、自分で考えたざっくりとしたプランは下記の通りです。

・彼女が三軒茶屋の方に住んでいるので迎えに行ってから出発
・湾岸線をドライブしたい
・夜はお台場でレインボーブリッジを眺めながらディナーを楽しむ(20:30~)

みなさんのお力を貸してください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お台場でのディナーは予約をしているのかな?

24日ですね。翌日が平日ではありますが、渋滞を想定して行動したほうが
いいと思いますよ。6時くらいにはお台場について駐車するくらいに
行動しても大げさじゃないと思います。2時間くらいは周辺施設で時間は潰せるしね。
湾岸線をドライブならやはり横浜になるかと思うけど、夜がお台場なら
みなとみらいじゃ同じような場所で飽きられないかな?
八景島シーパラダイスまで足を延ばしてはどうかな?
お台場周辺の近くで夜景スポットとなると潮風公園か青海南ふとう公園になると思います。
デックス、アクアシティからであれば潮風公園は歩いていけるけど(少し遠いです)青海南ふとう公園は車での移動が楽です。

楽しいデートにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お台場のディナーは予約してあります(^^)そうですね、渋滞も十分考慮に入れて6時頃にはお台場に着くようにしたいと思います。
実は、八景島もみなとみらいも先月二人で行ったばかりなんです^^;
やはり湾岸線ドライブ=横浜というイメージになりますよね~
となると、湾岸線にこだわらない方がいいような気もしてきました。。。