dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QRコードに透かしのような画像を挿入したものを作成したいと考えています。

「posh me!」というサイトがあるのですが、こちらのページに表示されているようなものをイメージしています。
http://poshme.jp/

このようなものを作る場合、コントラストの設定はどうすれば良いかなど、ご存じの方は教えてください。

A 回答 (1件)

posh me!のQRコード あれ透かしじゃ無いよ!


ただ作成されたドットに色付けてるだけだよ。
あんなん誰でも色付けたら出来るじゃん!

この回答への補足

すみません…透かし、という書き方は間違いですね。

ただ、色をつけるとコントラストが弱くなると思ったので、
そこらへんの調節で何かアドバイスをいただけたらと思った次第です。

補足日時:2007/12/19 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!