dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のパーカーの紐の端を処理しているプラスチックのパイプのようなもの(靴紐の先みたいなもの)が取れていました。子供ながらにお気に入りのパーカーのようで、片方だけ違うというのがお気に召さないようです。何か熱を加えてくっ付けてあるようだし、素人にはこんな材料は手に入らないだろうと思って、私はもう片方も取っちゃって端っこを結びなさいと言っているのですが諦めません。こういう材料が売っているのかどうか、ご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

熱収縮チューブというのがあります、 手芸用品店などで聞いてください


http://www.ko-da.co.jp/knit-ring/605.shtml


黒ならホームセンターの電気部品売り場で(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!こんなのが売っているんですね。
今義母がちょうどホームセンターへ買物へ行く所だったので、見てきてもらうように頼みました。パーカーは黒でパイプは透明がついてますが、もう片方もはずしてしまって売っていれば黒に付け替えようと思っています。

ご回答ありがとうございました!ほんとに助かりました。

お礼日時:2007/12/20 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!