プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人は嫌いでいいと思いますが何故たちの悪い悪口を言うのですか?特に二チャンネルの悪口は酷い有様です(例えば日本の恥とか、歌が下手とか)日本の恥ならロックの殿堂にも入らないと思うし何が日本の恥なのでしょうか?意味が分かりません、歌が下手なら日本一の売り上げや世界7位の売り上げにはならないですよね、私はビーズが大好きなので腹立たしいです。
できれば嫌いな人の回答をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 パクリ疑惑があるがらではないでしょうか。

2チャンネルではパクリって嫌われるとゆうか許せない人が多い見たいです。音楽だけでなくマンガとかでも厳しく言われるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/22 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!