バトルフィールド2とバトルフィールド2スペシャルフォースの違いがわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうです。

意味がないです。つまりスペシャルフォースは
追加パッケージみたいなものですからBF2がないと遊べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 00:43

スペシャルフォースは追加パッケージで、これを


購入すると新たなマップや新武器で戦えます。
しかしわざわざ購入するほどではないと思います

この回答への補足

ということは、BF2がないとBF2スペシャルフォースは意味がないということですか?

補足日時:2007/12/24 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「シンデレラ」プラチナ・エディションとスペシャル・エディションって?

昨日発売されたばっかりのディズニーアニメ「シンデレラ」の「プラチナ・エディション」と
「スペシャル・エディション」は、どこが、どう違うのでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

プラチナは、DVDのカバーがホログラムのガラスの靴のブックカバー調になっていて、2枚組みDVDにで、スペシャルエディションに無い映像特典がついています。
また、初回限定販売ですので、売切れると一般の市場では手に入りません。

スペシャルは、通常のシンデレラのDVDです。再生産もされると思いますので、今後とも手に入ります。

Q(PS2) バトルフィール2ドモダンコンバット

PS2版 バトルフィール2ドモダンコンバットでボイスチャットをしたいと思い、USBヘッドセットを購入しました。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bmh-uh01/index.html
↑こちらを購入しました。

PS2のUSBにさしても認識してくれません。
非対応なのでしょうか?
また、(PS2版)バトルフィール2ドモダンコンバットでボイスチャットをする場合、対応したヘッドセットはどのようなモノでしょうか?

Aベストアンサー

同じUSBソケットでもPS2は別物です。
あなたが購入したのはPC用のもので、PS2用ではありません。

PS2用は以下のリンクのようにしっかり『PS2用』と書いてあります。
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/5/9/46df3886118196465d03529e262aaec2.html

QXbox360 Halo3スペシャルエディションの仕様について?

Xbox360 Halo3スペシャルエディションってCPUなど仕様が変わってるんですか?

Aベストアンサー

http://japanese.engadget.com/2007/09/28/65nm-falcon-xbox-360/
海外版Halo3エディションはCPUを低発熱版にしたFalconモデルになっているようです。

これでヒートシンクの強化と合わせてかなり壊れにくくなっているはず。
しかし、直前に高い金払ってエリート買った人は立場がないですな・・・・。

Qスターウォーズ バトルフロント2かバトルフィールド2 モダンコンバットか

先日SWBFのベスト版を買ってとてもハマっています。1月26日に続編がでるということで買おうと思ってたんですがBF2MCも同じ発売日と知りました。
SWBFのページを見る限り陣取りなどバトルフィールドのシステムを採用しているみたいなんですが、バトルフィールドも終始仲間と行動できたり、やられてもすぐ生き返ったりできるんでしょうか?自分はスターウォーズはあまり知らなくて、ならこっちの方がいいかなと思ったんですが。
また、オンラインもする予定なんですがこういうゲーム(FPS)は強い人が多いので1対1でやっても歯が立たないってことがよくあります。これも正面向かって戦うドンパチ系のゲームなんでしょうか?
長文すいません。情報をお持ちの方、お教えくだされば幸いですm(_ _)m

Aベストアンサー

バトルフィールドシリーズは大人数での陣取り合戦が基本です。
PS2のモダンコンバットは、バトルフィールド2を元に作られたものだと思われますので、PC版と基本は同じでしょう。

バトルフィールドでは正面きってのドンパチはほとんどないです。
だだっ広い戦場で、どこから撃たれるかわからないような状況の中で戦います。
もちろん、運悪く狭い通路で敵と鉢合わせしたら1on1でのドンパチが始まりますけれど。

どんなどんな感じで戦うのかは、プレイムービーを見てもらったほうが早いでしょう。
モダンコンバットが何人で対戦できるのかは知りませんが、見た目はBF2と同じようなのでBF2のプレイムービーの紹介をしておきます。

code-Realityさん開催の大会でのムービー。
左のメニューからBattlefield2を選ぶとダウンロードすることができます。
大会ですのでわざとらしいところは一切無し、全員本気での戦いです。
実際のプレイ風景に一番近いと思います。

参考URL:http://wat.s18.xrea.com/

Qロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディション

ロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディションの隠しコマンドを見つけることができません。
 だれかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ディスク1にありましたよ~。
メインメニューからシーンセレクション、そしてチャプター30のある画面にします。
その30の「香り草入り~」を選んでから更に下矢印を押すと指輪のマークが出ます。
それを再生すると隠し映像が見れましたよ。


前回のスペシャル~は2つ隠しコマンドがあったんですが、今回は1つしか見つけられませんでした。

わかりにくくてすみません!

QポケモンバトルレボリューションでのWi-Fiバトル(だれかとバトル)の制限について

Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」でWi-Fiバトル(だれかとバトル)を行う際に、対戦相手検索時、オリジナルパスにデオキシスが含まれていると「バトルに参加できないポケモンがバトルパスに含まれています」とのエラーメッセージが出て、先に進めません。

デオキシスを外すと対戦可能なのですが、だれかとバトルはLv50フラット、無制限ルールだったと思うのですが???

実際、対戦相手のパスにはデオキシスが含まれていることもしばしばです。

原因・対処法お分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

完全に憶測なので違っていたらすみません。

改造されたポケモン、通常プレイで覚えない技を持っているポケモンは参加できないと思います。

お持ちのデオキシスは正規に受け取ったものでしょうか?
もし正規なら、ちょっと分かりません^^;

Q映画DVD「スカー・フェイス」と「スカー・フェイス スペシャル・エディション」はどう違うんでしょうか?

アル・パチーノの映画で「スカー・フェイス」というのがありますが、
「スカー・フェイス スペシャル・エディション」というDVDがありました。
オリジナルの「スカー・フェイス」とどう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

スペシャルエディションは本編170分の他に、もう1枚DVDが付いています。
それにはスカーフェイスの舞台裏の映像が入っているそうです。
下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://www.universalpictures.jp/scarface/catalog_item_sell.html

Qコールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白い

コールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白いですか?
主観や好みで結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

シングルプレイならCoD2
マルチプレイならBF2です。

CoD2のマルチプレイもそこそこ楽しめますが、日本サーバーでプレイするには夜9時以降じゃないと人が居ません。
BF2なら対戦相手に困る事はまずないと思います。
ただ、CoD2のシングルプレイは逸品ですので是非プレイしてみることをお勧めします。

Qps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついて

ps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついていますか?

Aベストアンサー

旧版でdlcだった追加シナリオは収録されているか、という意味の質問でいいですか?
であれば初めからディスクに全シナリオが収録されているので中古を購入した場合でも問題なくプレイできます。

Q首都高バトル0と首都高バトル01、どちらを買えばいいでしょうか?

首都高バトル0と首都高バトル01で、どちらを買おうか迷っています。
0の方は一般車両、ライバルの登場シーンに惹かれ、01の方はグラフィックの向上、ライバルの数の多さ、
GTFP対応(GTFP所持)等に惹かれています\(^o^)/

首都高バトルは初プレイなのですが、どちらを買えばいいでしょうか?

Aベストアンサー

「首都高バトル0」をzeroと表記し、「首都高バトル01」を01と表記します。

zeroはアザーカー(ライバル以外の一般車)がトラックだったりタクシーだったりと数種類あるのですが、01はそれが元気(開発会社)の社名が入った黄色のワンボックスカーのみ。これが物凄く幻滅させられました。追い越す車両はほぼ黄色車のみ。
これは後述しますが車名に実名を使わせてもらう代わりに、01は首都高型サーキットという名目にしなければならなかった為らしいのですが。

記憶が定かではなくDC版と勘違いしているかも知れませんが、zeroはアザーカーが故障(?)して路肩に停車していて、発炎筒などで合図していてなんか現実っぽいなと思った印象があります。

グラフィックは確かに後発だけあって01の方が綺麗です。

01は綿密に首都高などを再現したらしく、車線幅もリアル。これが狭いんです。すぐに壁に当たる。
zeroは車線幅を広く取っていてその点ストレスが溜まりにくいです。あと01は雨が降ったりします。

zeroは車名が型番。車が好きな人ならすぐわかります。
01は車名が実名。そのかわりホンダ車が登場しません(本当です。これはかなり痛い)。ホンダが嫌いって人もいると思いますが、それでもレースゲームとしてインテRやNSXが登場しないのは残念です。

zeroは舞台が首都高だけですが、01は名古屋高速と阪神高速が追加されて首都高ステージもzeroより路線が追加されています。ボリューム的には01に軍配が上がるでしょう。

結局レースゲームとして楽しむならzero。雨の日のスリップ感や車線幅などリアル志向(アザーカー要素除く)なら01だと思います。

「首都高バトル0」をzeroと表記し、「首都高バトル01」を01と表記します。

zeroはアザーカー(ライバル以外の一般車)がトラックだったりタクシーだったりと数種類あるのですが、01はそれが元気(開発会社)の社名が入った黄色のワンボックスカーのみ。これが物凄く幻滅させられました。追い越す車両はほぼ黄色車のみ。
これは後述しますが車名に実名を使わせてもらう代わりに、01は首都高型サーキットという名目にしなければならなかった為らしいのですが。

記憶が定かではなくDC版と勘違いしているかも知...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報