バトルフィールド2とバトルフィールド2スペシャルフォースの違いがわかりません。

A 回答 (2件)

そうです。

意味がないです。つまりスペシャルフォースは
追加パッケージみたいなものですからBF2がないと遊べません
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

スペシャルフォースは追加パッケージで、これを

購入すると新たなマップや新武器で戦えます。
しかしわざわざ購入するほどではないと思います

この回答への補足

ということは、BF2がないとBF2スペシャルフォースは意味がないということですか?

• 0