プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百均で売っていたヘアスタイリングウォーターってもう売ってませんか、?
もし売っているならパッケージや中身、匂いって変わりましたか?

「百均で売っていたヘアスタイリングウォータ」の質問画像

A 回答 (3件)

私は?見かけないな…。


いつ頃ご購入されたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが2、3年前なんですよね(T^T)

お礼日時:2024/04/06 15:35

うん、うん、出なかったら店舗へ番号持って行ってね!

    • good
    • 0

DAISOだったら公式アプリで在庫確認、店舗在庫等も確認出来るみたい!


あと店舗で後ろの番号書いて持って行くと、欠品なのか製造終了なのか、入荷するか、取り寄せるか等を調べてくれるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2024/04/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!