アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live Messengerにログインするとオンラインまでしてしまいます。
オンラインにすると入ったことが友達にばれるので、いつも速攻でオフラインにしています。
ログインしてもオフラインのままでいる方法はないですか?


あとブラウザーの横にmessengerのアイコンを出しっぱにする方法はないですか?

A 回答 (3件)

No.2です。


「IEの下のバー右っちょにあるインジケータの場所にMessengerのアイコンがあった」について
私の場合その場所にはありません。(通常タスクトレイ[Windowsメニューバーの右隅]にあります。) 従って、よくわかりません。
再度、新規の質問で投稿してみて下さい。

PC再起動しても同じですか?どのようなタイミングで消えますか?
復元にて前の設定に戻してみましたか?

一般的にはIEの「表示」メニューの「ツールバー」にて設定変更できますが、自信はなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いってました。
"IEの下のバー右っちょ"じゃなく"Windowsメニューバーの右隅"でした。
しったかぶってました。

問題も解決しました。
ありがとーございます。

お礼日時:2007/12/24 15:08

最初のログイン画面において、「次の状態でサインイン(G)」のプルダウンメニューを「オフライン」にしてから「サインイン」ボタンを押せばオフラインのままサインインし、友人に知られることはありません。


「ブラウザーの横にmessengerのアイコンを出しっぱにする方法はないですか?」については、質問内容が理解できません。何をしたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事できました。

IEの下のバー右っちょにあるインジケータの場所にMessengerのアイコンがあったのに、今はログインしたときしか表示されなくなりますた。
それを常表示にしておく方法を知りたいんですが、、

うまく言えませんが言ってること理解できたら教えて下さい。

お礼日時:2007/12/24 01:21

昔のメッセンジャーではログインしても友人に通知しないと言う設定があったように記憶しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!