アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アマゾンで物を買うようになったのですが、何時につくのかというのはわからないのでしょうか。
21日に発送して23日につく予定なのですが時間がわかりません。指定ができないと聞いているんですが、前にDVDを買ったときは発売日より一日遅れてきました。つく時間帯もまちまちです。
今回は本なのですが在庫が5点しかないときに買いました。在庫状況によってもつく時間はかかるんでしょうか。

A 回答 (2件)

アマゾンのホームページ右上にアカウントサービスがあります。


クリックして、「注文した商品はどこ」の中の「配送状況を確認する」をクリックしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ref=bd_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントサービスの配送状況を確認するは見ているのですが、何時につくまではわかりませんよね。日にちはわかるんですが…。
またはやはりそういった時間まではわからないのでしょうか。せめて朝昼夜にくるのかわかればいいのですが。21日のお昼の3時50分頃発送はされたのでここ福岡までは2日はかかるのだと思います…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 00:50

配送ステータスでおおまかな状況が解ります。


詳しい状況は、配送業者と伝票番号が表示されているので、日通やヤマトのHPで確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日届きました。23日の夜7時過ぎです…。家にいたので良かったのですが(再配達はちょっと面倒)
確認はできましたが配達中としか表示していません。
「~時につく予定です」とかそういった機能があればいいんですけどね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!