プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてこちらをご利用させて頂く者です。着歌のダウンロード先のアドレスを4つ探しております。(1)長女は、「およげたいやきくん」(2)愚息は「宇宙戦艦ヤマト」(3)私は、矢沢永吉の曲でパイオニアのシステムコンポのCM曲 と (4)エリック・クラプトンの「レイラ」のマクセルのCM曲?のハード・ロックバージョン です。 私の(3)・(4)は、後回しでも結構なので、クリスマスまでに是非とも (1)・(2)の着ウタ ダウンロード・アドレスのご教示をお願い致します。 (3)・(4)は、「鬱」の私の元気の源にしたいと考えております・・・。何卒お助けください。

A 回答 (3件)

ひとつだけ。


レイラはクラプトンではなく、「デレク&ザ・ドミノス(クラプトンが短期間在籍したロックバンド)」で探して下さい。
あの印象的なギターリフはこちらです。アンプラグドではブルージーなアレンジに変わっておりますので。
↓着うたの検索はこちらで※「いとしのレイラ」で出て来ます。
http://recochoku.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。

このたびは、「デジタルばんかーおやじ」のために、ご教示頂き有難う

ございました。早速明日から携帯で聞いて「鬱」の克服をしていきたい

と思います。

お礼日時:2007/12/28 02:13

お急ぎの方を先に回答しましたが、残りの分です。


コチラはなかなか手強いですね。

矢沢永吉「ROCKIN' MY HEART」有料は、
http://dl.rakuten.co.jp/prod/610005034.html
試聴して確認してください。パイオニアのCMなら多分コレだと思います。

「レイラ」アンプラグドかもしれません。試聴して御確認ください。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/49004/1000002 …

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先の回答で変換ミスで変な日本語になっているところがあります。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このたびは、「アナログばんかーオヤジ」のためにいろいろご尽力頂き、誠に有難うございました。矢沢永吉「ROCKIN' MY HEART」は、PCの本体には、200円でダウンロードが出来ましたが、携帯へ転送できません・・・。。。今後の課題です・・・。。。お時間がある時また是非いろいろ教えてください。御礼が大変遅くなりましたこと、深くお詫びいたします。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/12/28 02:16

スグに回答が入ると思ったのですが、反応のないうちにクリスマスになって島しましたね。



「およげ!たいやきくん」有料のものならコチラです。
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/158 …
http://dl.rakuten.co.jp/prod/610263222.html

「宇宙戦艦ヤマト」有料のものです。
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800261839.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!