電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の方の質問を見ましたが、私が行き詰った所は無かったので質問します。

今、午後7時40分です。サマーにサインを貰ったから、おばさんに渡しに行きたいのですが、下に降りたら、持ち物検査されて、札束を取った事にされて追い出されてしまいます。ひょっとして、ゲームオーバーになるしかない事になってしまってるのでしょうか? 

実はもう前には戻れません。セーブは上書きしてしまって来たので・・。最初からやり直しなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

サマーにサインをしてもらい、下に行く際ににアイリス(だったかな?)に持ち物検査されたという話を聞くと思います。

その話を聞いたら自分の部屋に一旦もどり、鞄の乗ったテーブル前に行きます。

そこで持ち物欄を開き、アイテムを選択して鞄をタッチすると、アイテムが鞄にしまえます。

持ってたらヤバそうなもの、こっそり拝借したものは閉まってください。
ちなみに、用具室から拝借したものは用具室に戻さないとダメですよ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。先に進めました(^^)

カバンか工具箱に隠せた気がします。

だいぶ前のことなので記憶があやふやですが…
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、遊んでる私に答えて頂きうれしく思います。札束を何処かに隠す事ばかり考えてましたが、工具も返さなくてはいけなかったのですね~^^;