電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡市、できるだけ天神など車がなくても行けるところで、今日か明日までに黄色いバンダナを購入しなければならなくなりました。
ご存知の方、または、天神でもここならあるんじゃ?なんて情報でもお待ちしております。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

福岡に住んでるわけではないので、あいまいなことで申し訳ないのですが、黄色で柄が何でもいいのであれば、私は100均ショップで買いました。


福岡なら、100円均一ショップもたくさんあるかと思いますので、のぞいてみられてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 11:43

福岡在住者です。



私も、一番に「100円ショップ!」と思いました。
それは先日、ダ○ソーの大型店舗で実際に、
知人から頼まれた水色のバンダナを買ったばかりだからです。
黄色はあったかどうか、よく見ていませんが…。

西新岩田屋の上や博多駅バスターミナルの上に、
大きなダ○ソーが入ってますので、
まずは在庫状況をお尋ねになられては如何でしょう?

ダ○ソーになければ、ほかの大手100円ショップ(キャン○ー等)か、
Mr.M○Xの大型店舗あたりも結構、衣料小物類が充実してますよ。

見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の結果
博多駅ダ○ソー:あり(即答)
春日原キャン○ー:あり
天神ダ○ソー:黄色が在庫切れ
ということでした。特に博多駅前店の、ものすごい即答にはびびりました。恐るべし100均。

仕事先に頼まれて、大至急で探していたものでした。
中央区在住のため、ホームセンター的大型店舗もなかなか遠くて困っていたんです。
早速、これから買いに行きます♪
お二人の方に感謝しております。ポイントはとりあえず時間順にさせて頂きましたm(__)m
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/09/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!