プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリが健康の方かもしれなかったのですが、

精神的な問題もあると思うので、恋愛のほうに書きました。

彼女とのHの機会が何回もあったのですが。

愛撫しているときに起ち、我慢汁がでて、しぼんで

また、起って我慢汁がでて、しぼみ、が何回もつづき

彼女が俺のを欲しがるときには、もう起ちません

昨日、手でしごいてくれたのですが、起たなくて

「セックスもろくにできない男ね」と言われてショックです。

他にも、「あたしに魅力がないか」「相性が悪いか、愛が足りないね」とか言われました。

俺は、手でしごいてくれるのはあまり気持ちよくなく

彼女のあそこを指で愛撫しているときの彼女の顔や、あえぎ声など

彼女が気持ちよいということがわかると、起ちます。

別に自分のモノに刺激を与えてなくても・・・起ちます。

むしろ、そうしないと起たないくらいです。

オナニー(自慰)するときは手を使わないで、布団に自分の大事なことを擦りつけて、射精しているので

感じる場所が他の男性にくらべて違うかどうかも疑問です

普通に彼女の大事なとこに自分のを入れて、いきたいです。


愛撫した時に自分のが起ったら、しぼむ前に早くいれるべきなのでしょうか?

そうすると、むこうに悪い気もするし・・なにより自分は相手が自分のを欲しい!

と思ってくれていないと、あまり入れる気にはなりません

体が、相手の望むようにならなくて、つらいですし、

自分にとってコンプレッスクスです。

自慰行為を3日に1回はやっているのでそれを減らして方がいいのでしょうか?

他に、自分は他の男に比べて感じる部分が違うのでしょうか?

すこし、支持滅裂な文になってしまいましたが

なにかいいアドバイス御願します

A 回答 (6件)

既婚者の男です。



考えすぎでしょうね。
もっと気楽になればいいです。精神的な面が大きいんだと思います。だいぶ気負ってしまっているみたいですので、「今日もできなかったらどうしよう」とか考えずにリラックスしてゆっくりとやれば気持ちも盛り上がってきて、自然にできると思いますよ。

>自慰行為を3日に1回はやっているのでそれを減らして方がいいのでしょうか?
減らす必要は無いと思います。健康な男の証拠では?それだけ元気なら出来ないはずはないです。自信を持ってください。気分を変えて、やり方を変えてみると言う方法もありますね。

>「セックスもろくにできない男ね」と言われてショックです。
彼女もつい気が回らなかったのかもしれませんが、ちょっとひどい言い草ですね。
セックスが出来なくても立派な男の人もいると思いますし、セックスがいくら強くても他の事は全然だめな人もいるでしょう。そう思ってコンプレックスなど無くしてください。
(暴言ですが、そんな事を本気で言う彼女だったら、振られたとしても、かえっていいのかも。というか、そのぐらいの気持で!……勝手な事いってすいません。)

とにかくリラックス、事の最中は余計な事を考えないでがんばってください。いや、がんばろうなんて思わずに没頭してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

没頭・・・良い言葉ですね。

「セックスもろくにできない男ね」っていわれたのは
本気ではないと思ってます・・へこんだけど。
自分でいうのはなんですが、別れるときはおそらく自分が振るような気がします
振られるような気は全然しません。
暴言ではないですよ、そのお気持ちありがとうございます。

一つ思ったんですが・・・aptivaさんは、
相手が欲しがるまで、自分のものが大きくなっても事に及びませんか?
それとも、自分が「いれたい、したい」と思ったら事に及びますか?

どちらかというと自分は受身な人間なので、普通の方のsexに至るまでの
過程があまりわかりません。

お礼日時:2002/09/20 19:14

こんばんは。


いざ彼女の中に入ろうとした時にできなくなるのは
そんなに珍しくないのではないでしょう。
緊張したらそんなものだと思いますよ。
何回か試せばうまくいくようになります!!

解決策としては、彼女がほしがった時に
自分のが立たなかったときは彼女にたつまで触ってもらうのが
いいと思います。
あせらず長くいじってもらえば多分たたないって事はないですよ。
(あせって早くたたなきゃって思ったりすると逆効果です。)

自慰行為の回数を減らすことは、たちやすくはなりますが、
彼女の中ですぐいくことになるのではないでしょうか?
あまりお勧めできません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日会って、口でしてもらったら、たちました。
よかったです。
彼女も「たったね」って言ってくれて、嬉しかったです。

手ではなかなかたたないっぽいので
むこうの了解がえられれば口でこれから起たせてもらえれば・・・と考えています

SEXまでの過程にはいたらずに、口でいかせてもらいましたが
今度そのような機会があれば、SEXをうまくできそうな気がしてきました。

何回も試してうまくいくようにしていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 01:37

私の場合は一通り相手を気持良くしてあげてから、事におよんでおります。


まぁ、相方もあんまり前戯が長くても疲れてしまうようなので……。

普通のSEXなんて無いですよ。人それぞれやりかたがあると思います。
    • good
    • 3

「セックスもろくにできない男ね」はキツイですねぇ。

堪えるわ。
でも、彼女もそれだけ焦ってたのかもしれません。逆の立場だったら、やっぱり焦るでしょ?あんまり悪く考えないであげて下さい。

 それよりもruo20さんの「あえがれ好き」ですね。なんとなくですが、理解できます。「男として、女を感じさせてナンボ」って気持ちが人より強いんでしょうね。

 ボクの提案はやっぱり「禁オナニー」ですね。ためてためて夢精一歩手前まで我慢して、コトに望む。これですね。
 これには2つの効果があります。
 一つは単純に、タマってるので元気が違う。
 もう一つは多分その状態だとイクことしか考えられないと思うので、余計なコンプレックスのことなんかが頭をよぎる暇がない、ということです。ちょっと自分勝手なセックスになっちゃうかもしれませんが。

 後は、彼女が不満を感じないくらい、前戯を充実させる。って手もあります。で、たまに大丈夫そうな時は挿入を試みる、くらいのつもりで。お互いが満足できるなら、それはそれでもアリだと思います。

 なんにせよ、考えすぎると余計しぼむのが男の機能の悲しさです。コトの最中はあえいでる彼女の姿を常に想像している、くらいのつもりで、当たってはいかがでしょうか?
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎとは自分でもわかっているのですが・・・。
考えちゃうんですよね、他のことに没頭できれば、彼女のことを
考える時間を少なくすれば、いいのかもしれませんが。

明日会うので、まだ、2日しか禁オナニしてませんが・・(禁オナニとはいいませんね(^^;

身体が反応したら、それに身を任せてみたいと思います

お礼日時:2002/09/20 19:07

こんにちは。


なんとなく気になったので、書き込んでみました。
わたしの質問を読んでいただきたいのですが↓、わたしの彼も同じような感じなのかな~、と思いました。
確かに、入れられなくなるほどではないけれど、わたしも前戯で触ったりしてると、彼はちょっとずつ出しちゃいます。そうすると、最初よりも、堅さとかがなくなる気はします。
でも、#1の方が仰るように、彼女にもデリカシーが足りないのかも・・・(ごめんなさいね)。わたしも、このサイトが無ければ、よくわからないまま彼を傷つけていたかもしれません。

わたしの彼は、「momopoohが気持ちよくなってくれたら、それでいい」と言って入れなくても満足だと言うのですが、男は出してこそ気持ちいいと思い込んでいるので、最後までしよう、一緒に気持ちよくなりたいよ、と誘います。
ほんとにそうではない人もいるのですね~~。って、わたしの感心は置いておいて、この場合、彼女が「もうぐったり」ってなるまで指や口で攻めるってのはどうでしょう?
それでもダメだったら、正直に「君が感じてるのを見てたら、もうそれだけで満足で・・・」って言ってみるとか。

お互いが体も心も気持ちよくなれる、それが、いいSEXだと思うんですよね。
テクニックとかじゃなくて。
がんばってくださいね♪

あ、予断ですが、「サティスファクション」という本があります。ネットでも買えますから検索してみてください。女性のためのSEX本で、女性が気持ちよくなる方法が、かなり詳しく、図解付きでてんこもり、らしいですよ!(みたことはないのですが・・・・)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361921
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くたくたになるまで攻めるってことは
相手が満足するまでってことですよね?
おそらく彼女は自分も気持ちよくなって欲しいと思っているので
難しいとは思いますが。

自分がムリなときはそれでいってみます。
せめて、せめて、せめまくりたいと思います。
昨日がそうだったんだけどなぁ・・・・

お礼日時:2002/09/20 19:02

う~ん、緊張してませんか?


「また上手くできないんじゃないだろうか?」などと思っていると余計プレッシャーがかかって駄目になりますよ。
リラックスしましょう
「今日こそは!!」と思うのがむしろ悪い方に向かわせますよ。彼女とベタベタするのを楽しむつもりでやるくらいの気分でやりましょう。エッチのためにベタベタするというのではなくて、ベタベタしてたらエッチをしたくなった、という風だと緊張も少ないと思います。

あと、以下は個人的意見ですけど、「セックスもろくにできない男ね」なんてことをいう人はどうかと思いますね
その言葉が逆に相手を追い詰めるんですよね・・・
そして追い詰められた男性はメンタルが大きくものをいうエッチに自信をなくしてさらに駄目になるという、セックスレススパイラルに突入しますからね。

とにかく、あまり緊張せずにいるのがすごく大事ですよ。彼女にも出来れば理解をしてもらいましょう。

少しでも参考になれば嬉しいです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
彼女を責めているときは、緊張してません。
なんというか、冷静な自分がいます。
モノはたっていますが・・・。

セックスもろくにできない男ねって言われた時は・・・。
もう、悔しさを紛らわす為に、くすぐって相手を笑わせましたが。
凹みました。
けど、彼女は感情の起伏が激しい人だから、まぁ理解はできるのですが・・。

正直緊張しないでと言われても・・・自分のたってないモノを触られても・・・
緊張して起たなくなります・・・。

彼女に理解してもらって納得してもらえれば、なんとかなると思うのですが・・。
なんにしても・・難しいです。

補足日時:2002/09/20 18:51
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています