アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が現在プレイ中のゲームを友達に見せたら、友達もいきなり買って
あっという間に「クリアした」と言われました。
しかも、それを持ってきて、クリア後のお楽しみみたいなのまで見せつけられて、自分的には
「・・・・・・・・・・」
って感じです。今までじっくりゆっくりプレイしていた自分としては、なんかやる気がなくなってきました。
別にネタばれをしたわけではなく、自分が目をつけて(メジャーなゲームではない)前からやっていたゲームを「とられた!」って感じです。
なんかマジショックです。こんな経験ありますか?

A 回答 (2件)

友人にではないのですが。



「宮崎駿」:「もののけ姫」であまりにもメジャーになったため興味なくなりました。
「中島みゆき」:ドラマの主題歌なんかでメジャー路線に乗って興味が薄れました。

最近の音楽:なんか興味なくって同人系の音楽に走ってます。(^^;

誰も見てないだろうってTVが結構有名で驚いたのが「IQエンジン」「たほいや」「カルトQ」…。東京深夜だしマイナーだと思ったのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますあります!
お気に入りのマイナーものが、有名になったりすると冷めちゃいますね。

お礼日時:2002/09/20 23:26

本当にお気に入りの物や情報は、身内以外の誰にも言いません。


性格悪いかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが危険を回避するにはベストなのでしょうけど
自分的には、人に知ってもらいつつ、買わないで、っていう
状態が理想です。かなりわがままですけど。

お礼日時:2002/09/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!