プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMでも、話題のメイプルストーリーの髪型について質問です。
いろんなサイトを見ても見つからなかったので、こちらで質問させて
頂きます。
「プティ」と言う、髪形があるみたいなんですが、まだ出てないのか、
どうしても見つかりません><
もし、出てるのであれば、どこの町の店で出来るのか教えて頂きたいです。

また、サーバー移動について・・・
もし、サーバーを変える場合、新しいキャラを育成しないと無理ですか・・?

A 回答 (3件)

『プティ』は実装されているようです。


※どこの街かは知りません。

チャンネルの移動には、キャラの新規作成は伴わないのですが、
サーバーの移動には、新規作成が必要です。
また、前のキャラ名を再度使用する事が出来ません。
(例)あんずのxxx→もみじのxxxが利用不可。

参考URL:http://wmw.geo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
え!「プティ」ってあるんですか?!もしかして、一般券のランダムですかね・・><
あるなら、一生懸命探してみます!

サーバー移動はやはり、新規キャラを育成しないと無理ですか・・><最初から育てるのは、ホネですね・・><
もう少し考えてみようと思います。
もし、町名が分かりましたら、教えて貰えると助かりますw
どーも、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/27 22:53

メイプルストーリー懐かしいです。

昔やってましたね。
で、調べてみたのですが、ちょっと分かりませんでした。すいません
ただ、サーバーを変える場合は新しいキャラを育てないと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、サーバー移動は新規キャラを作らないと無理ですか・・><
また、最初から育てるのも結構ホネですよね・・。
もう少し、考えてみます。
髪型については、自分でもいろいろ調べてみようとも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 22:43

「プティ」はまだ未実装です。


次回髪型追加予定のパッチがあれば実装されそうな気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実装されてないんですか・・><探してもない訳ですね;;
次のパッチに期待します^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!