プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは日本の王様となって1個だけ命令をだせます。
日本人は全員、あなたのどんな命令(違法行為でもなんでも)にも従わなければならないとしたら、誰にどんな命令を出しますか?

※実際の王様ゲームとはちがって、特定人物を指名できることとします。

A 回答 (4件)

俺に全ての人に、1万円寄付してください。

いくらになるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/11 22:07

 片思いの人に「もし配偶者・恋人・好きな異性 がいないのであれば、これから1年以内のもっとも時間が空いている日に、一日だけ私と付き合って欲しい。

場所は日本国内の鉄道駅周辺であればどこでも良い」でしょうか。現状確認と告白に一日くらいは欲しいですから。相手がいたり、告白で振られれば、あきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/11 22:06

一人一つ長いロマンチックな詩を書いてもらう。


そして知人が書いた詩を見て、家でひとりでこっそり笑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/11 22:07

学問のススメを読ませる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!