タイムレンジャー アサミタツヤ役の永井マサルさんのファンになり、所属事務 所のHPを調べていたところ、以前、”教師びんびん物語”に出演していたことを 知りました。いつ頃、どんな役で出演していたのかご存知の方はいませんか?
 また、タイムレンジャーの他のメンバーの過去や現在の情報もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

去年3月の『教師びんびん物語』の特番にでていたようですね。


確かにかっこいいです、彼。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3414/time/n …
    • good
    • 0

1人異星人のシオン役の若い男性は、96年夏頃のドラマ「それが答えだ」で中学生の役で出ていました。


これは三上博史さんがプロのマエストロ役で、田舎の中学を音楽で建て直すというモノで、クラス仲間には、藤原竜也さんや、フカキョンちゃんなどいて、ブレイク前の紀香さんもセクシーな役で出てました。
すみません、名前分からなくて、シオンの人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごい情報にビックリです。

お礼日時:2001/02/07 07:01

じゃ、その他のメンバーについてってことで、参考URLから「テレビ」って所をクリックしてください。


ちなみに、この東映のプロフィールページの写真は別人かと思うほど目が腫れてます。

それにしてもなんか変な終わり方でしたね。(見てるし (^^; )

参考URL:http://www.toei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなりハマッテしまった番組なので終わってしまって残念です。

お礼日時:2001/02/05 07:18

再登場です。



何の役で出ていたのかわかりませんが、『教師びんびん物語スペシャル』の情報がありました。
ご参考までに。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-56.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日ビデオ屋に行ってみようと思います。

お礼日時:2001/02/05 07:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーブ苗について

ハーブ苗を大量に買う場合、DIY店で買うよりも安く入手できるところはあるのでしょうか?

会社でハーブ苗(ローマンカモミール、ペニーロイヤルミント、コルシカミント、レイタータイム、クリーピングタイム)をまとまった量仕入れるかも知れないのですが、DIYで買ったのでは予算オーバーしてしまいます。

生産農家から直接買う値段っていうのはいくらくらいなのでしょうか?、またそのようなルートはあるのでしょうか。

また市場で買う場合、どうやって手続きをすればよいのでしょうか。

ちなみに、某DIY店では9cmの口のポットに入ったものが300円
位で売られてました。

Aベストアンサー

苗で買うより種を買ったほうが安いと思う。

ハーブの類は簡単に発芽さすことが出来るし、育てるにもそんなに気を使うことも無いですから。水さえやってれば大丈夫。

市場では注文も受けますので、連絡して、必要な品種と数量、現在の相場を確認して、希望単価を言えば良いです。ただし、得意先登録が必要な場合もありますので、団体なら良いですが、個人では買えないところもあります。

生産農家から買うなら、大体60~150円ぐらいだと思います。9cmポットなら。(僕の同業者はそれ位です)

Q元チェキッ娘所属メンバー全員の名前・顔を知りたい><;

最近、知り合った方が元メンバーだとゆうので・・・^^:

Aベストアンサー

全員かどうか知りませんが検索したら出てきたので。

参考URL:http://members.aol.com/daiba/cxco/index2.html

Qタイム(ハーブ)について

庭の一部(0.5坪)の雑草よけとして、グランドカバーを植える予定です。
候補としてハーブの「タイム」を検討しています。
「クリーピングタイム」がいいなと思って色々調べていましたら、他にも匍匐するタイプのタイムがあることが分かりました。
しかし葉や花の様子が分かるよい画像が見つかりません。
アップ画像だけでなく、匍匐して広がっている様子が写っている画像が見たいです。

・匍匐タイプの「タイム」の種類。
・それらの画像。
・ハーブ苗を販売しているサイト

以上ご存知の方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 再び失礼します。お礼ありがとうございます。すみません以前にも私何か回答したんですね(^_^;)。気付きませんで失礼しましたm(__)m。
 クリーピングタイムは実際育ててないので、育てられてる方の意見がありましたらそちらを参考にして頂いた方がいいのですが。貼っていただいた写真を拝見すると、スウィートアリッサムの白色じゃない種類っぽい咲き方ですよね?モコモコした感じで。いくつかのサイトに丈夫って書いてあったので、コモンタイムよりは強いのかなと思ったんですが。ちなみに今コモンタイムが咲いてますが(本当は収穫しないといけないんですが(^_^;))、バラバラとした咲き方で、多分お好みのタイプではないと思います。園芸店で見るだけですが、シルバータイムもレモンタイムも咲き方はコモンタイムっぽいパラパラとした咲き方です。
下のサイト(人のブログですが)を見る限り、モコモコとした花のつき方をするんじゃないのかなと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/chai9/diary/200706030000/
http://blog.so-net.ne.jp/Four_of_Wands/archive/200604
それと私もよく分からないので色々調べてみるとクリーピングタイムもその中で色々種類があるようです。もしかしたらクリーピングタイムって書いてあっても写真によっては色々な種類を紹介しているんじゃないでしょうか?このサイトでも白花、赤花、レモン等の種類があるみたいですよ。
http://www.qherb.com/onlineshop/gardening/plants/onlineshop-plantsta.html
適当な回答で申し訳ないですけど、タイムはこの時期咲いていますのでもし園芸店で買われるのでしたら、実際にモコモコっとしているのを見てかうか、サイトでしたら咲いている写真を見て注文するといいんじゃないでしょうか?
すみません適当な回答でしたがm(__)m。

 再び失礼します。お礼ありがとうございます。すみません以前にも私何か回答したんですね(^_^;)。気付きませんで失礼しましたm(__)m。
 クリーピングタイムは実際育ててないので、育てられてる方の意見がありましたらそちらを参考にして頂いた方がいいのですが。貼っていただいた写真を拝見すると、スウィートアリッサムの白色じゃない種類っぽい咲き方ですよね?モコモコした感じで。いくつかのサイトに丈夫って書いてあったので、コモンタイムよりは強いのかなと思ったんですが。ちなみに今コモンタイムが咲...続きを読む

Qあぶない少年III出演SMAPメンバー

TV LIFE創刊1000号特大号P20に掲載されている
88年10月286号で「あぶない少年III」に出演した
当時のSMAPメンバーの写真が載っているのですが
下段真ん中に居る人が誰なのか教えて下さい。
他のメンバーは慎吾、つよぽん、中居くん、木村くん、太一くん、吾郎ちゃん。
なので森くんか坂本くん?かと思ったんですがどう見ても違うので。
名前が書いてあるのですが小さいしボヤけてて読めません。
もう事務所を辞めた方でしょうか?

Aベストアンサー

その写真が未見なので、推測になりますが、

ジャニーズからの出演者は、

SMAPの6人・坂本昌行 以外に

赤坂晃
佐藤敦啓(現:佐藤アツヒロ)
城島茂
国分太一

となっているので、この中の誰かかもしれませんね。

Qプランターで野菜やハーブを栽培していますが、水遣りの度に苗が倒れてしま

プランターで野菜やハーブを栽培していますが、水遣りの度に苗が倒れてしまいます。
水の勢いを弱くしても、水やり後は土にはいつくばるようになります。
放っておいても1~2日で立ち直るようですが、毎回苗を立たせるべきなんでしょうか?
ちなみに土は、ゴールデン粒状培養土を使用しています。

Aベストアンサー

葉に水を当ててませんか?
葉に水滴が付くとその重みで
苗が倒れてしまいます。
根元に水をやるようにしましょう。

また、倒れたままにしておくと
葉の裏側が常に湿っている状態になるので
葉の気孔が閉じてしまい、水の吸い上げが悪くなります。
生育にも関係しますのでなるべく倒れないように
心がけたほうがいいでしょう。

QAKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

最近言い訳Maybeを聞いてハマってしまいました。
PVを見てみると10数人が一人でアップになるシーンありますよね?
あのメンバーの名前を全員分教えていただけないでしょうか?
公式HP見ても誰なのかなかなか区別がつかなくて・・・

あと、PVって一種類だけなのですか?
モームスみたいに、ダンスVerとかアップVerとかはないのでしょうか。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

曲中にアップで出てくる人は、以下の順です。(2回出てくる人もいます)
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
篠田麻里子
(前田敦子2回目)
柏木由紀
小嶋陽菜
大島優子
宮澤佐江
北原里英
佐藤亜美菜
松井珠理奈(SKE48)
(小嶋陽菜2回目)
秋元才加

この他の出演メンバーは、
板野友美
佐藤由加理
峯岸みなみ
小野恵令奈
河西智美
倉持明日香
浦野一美
多田愛佳

宮崎美穂も出演するはずでしたが、病欠です。

「言い訳Maybe」のPVは、一種類しかありません。

Qエキナセアと言うハーブを育てたい。種か苗の入手方法教えてください。

免疫力をつけるのに、エキナセアという、ハーブを他のハーブとブレンドして、お茶にして飲むと良いと聞きました。できたら、自分で、この植物を栽培(家庭園芸として)したいのですが、どなたか、苗、種、育て方を教えてください。風邪の初期症状なんかに良いとききました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

↓こちらに置いてあるみたいですよ。

参考URL:http://www.thomas-kobe.co.jp/shop/enter.html

QNEWS又はそのメンバーが出演する番組

12月20日から23日の間で、ジャニーズのNEWS又はそのメンバーが少しでも出演する番組があったら全て教えてください!!
その期間、家を空けるので録画したいんです!!
お願いします!(^^)

Aベストアンサー

Johnny's netのカレンダーをクリックして、NEWSのタブを選ぶと
NEWS、NEWSのメンバーの活動が表示されるのでそこで見るのが確実です。
コメント映像のみもちゃんと記載されるので、公式ですし確実な情報です。
こういう情報はこういう場で聞くより、オフィシャルサイトとかで見た方が効率的ですよ。

Jhonny's netへの直リンは禁止事項なので、割愛させていただきます。

Qハーブのタイムの収穫時は??他

タイムの種が売ってあったので撒きました。
順調に発芽してますが、
ハーブ茶にするのにはどういう段階で収穫すればいいんでしょう。

また、
ちょっと、ひとづてに聴いて、
セントジョーンズワートというハーブにも興味があります。

どんなハーブかおしえて下さい。

Aベストアンサー

回答に対する補足拝見しました。
生ハーブ用には1年中収穫できますが、乾燥品を作る為には最も香りが強い花の咲き始めに収穫します。
花をつけた上部の10cm位を切り取りこれを日陰で乾燥します。
葉と花穂の部分をもみ落として乾燥させたものや更にそれを粉末にしても良い風味が出るでしょう。
ご存知のように肉や魚と相性が良く色々な料理に幅広く使われますがぬるま湯ぐらいの時に最も香りが出るので煮込む時には水から入れると良いでしょう。

Q小池徹平さんの過去出演作・役

何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。
それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。

ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人生お運びします」
  小暮 芳松
http://www.tbs.co.jp/ohakobi/contents.html

2003/10~2003/12 22:00~22:54 毎金 TBS 「ヤンキー母校に帰る」
  村瀬元哉(18)
http://www.tbs.co.jp/yankee/

2004/07~2004/09 21:00~21:54 毎火 CX  「ウォーターボーイズ2」
  岩田巌男(17) 姫乃高校2年2組
http://wwwc.fujitv.co.jp/waterboys2/index2.html

2005/01~2005/03 21:00~21:54 毎土 NTV 「ごくせん2」
  武田啓太 黒銀学院3年D組
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

2005/07~2005/09 22:00~22:54 毎金 TBS 「ドラゴン桜」
  緒方英喜 私立龍山高等学校特進クラス
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/index-j.html

2005/10~2005/12 22:00~22:54 毎火 CX  「鬼嫁日記」
  沢村亮介
http://www.ktv.co.jp/oni/

こんな経歴ですね!

お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報