アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医龍2見ました。医療関係者のためそれはないだろうと思うシーンもありましたが、とてもおもしろかったです。
見逃したシーンもあったので教えていただきたいのですが、最初のメールの送り主は誰だったの?できれば加藤教授も出てほしかった。最後にメールは私からだったのよみたいな感じで。期待してたので加藤先生が出なかったのは残念。霧島くんも出たのに…。

A 回答 (2件)

その件はドラマの中では明らかになっていなかったような気がしますが、(そうでなかったらすいません・・・)

流れから行くと片岡なのではないかと思います。
私も最初は加藤教授に出てほしかったんですけど、出なかったので
残念です。だとしたら片岡ぐらいしか考えられないなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそうだとは思ったのですが、はっきりしなかったもので。片岡さんは結局大きな負債のある病院を手に入れ、会社にはおこられなかったかしら。
ありがとうございました。

最初のメールの送り主は片岡(内田由紀)ですよ。

個人的には最後の最後に出てきた白衣の人が加藤先生かと思ってます(笑
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。最後のシーンにはパート3もしくはムービーへの伏線とも取れますが…。個人的には荒瀬メインのお話ができると良いな。