電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はよくマックなどで半額のハンバーガー
のみを二つ買います。家に持って帰って
コーヒーを沸かしてランチを済ませるん
ですが浅ましい行為ですかねえ?

A 回答 (12件中11~12件)

>浅ましい行為ですかねえ?


え~~~!これって普通のことじゃないんですか?
今時は、よくやっていることと思うのですが!
あんまり気にしないで安く食事を済ませましょう。(爆)

この回答への補足

いやあ別に問題は無いんですけど、
店員さんが蔑むような目で見るんですよ。
彼らにとっては面白くない客で
しょうけど。

補足日時:2002/09/22 01:06
    • good
    • 0

テレビで、公園の水飲むサラリーマンがいましたよ。


でも、いいんじゃないですか。
お体には気をつけて、たまには手作りも食べてくださいね。(作る人がいないのなら、自分でね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!