dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クアアイナ・ハンバーガーっておいしいのですか?
かなりのボリュームがあるのですか?人気があるみたいですが、普通のハンバーガーとどんな違いがありますか?

A 回答 (3件)

ぺっちゃんこのマ○クのバーガーを想像しちゃダメですよ。

厚みのあるバンズにハンバーグがはさまった感じです。肉のスパイスもマヨネーズもとてもおいしい♪ 私もアボガドバーガーがオススメです! オニオンリング・ポテト(うまい!!)・ドリンクのセットで1350円位だったかな・・? 女性が大口を開けても食べられないサイズなので1/2か1/4にカットしてもらうといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
食べてきます~~

お礼日時:2004/09/09 17:07

友人曰く、「ハンバーガーと思うと腹が立つが、ランチと考えればうれしい」。


ボリュームと味と材料のせいか、価格はハンバーガーだと思うと高いっ!の一言。
でもランチとか洋食と思ってるとまあ、妥当な値段です。
味もボリュームもいいですけどトッピングがここにしかないものが多いというのがおすすめです。
私はアボガドのバーガーとグアバジュースが好きですね。
そこまでお金のないときはフレッシュネスにもよく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アボガトに興味あります。試してみます

お礼日時:2004/09/09 17:08

はい、大変ボリュームあります(^^:)



モスのようにソースもたっぷり・・またはマックのようにソースの味ばかり・・というのではなく、オニオン・パテ・アボガドなど、「具」自体が大きい多い!

味が足りないと自分で足して調節してます

個人的にはビールもあるのでお気に入りデス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにボリュームあるのですか?
でも大食いなのでいけそうです~

お礼日時:2004/09/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!