プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近clubで流れている曲なのですが。
hip hop かレゲエ系の音楽で、
「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる
ノリのいい曲です。
男性アーティストだと思います。

分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

BLUE SWORDの「暴走族」って曲かな?


INFINITY16の新しいアルバム「Foundation Rock」
のDISC2のmixCDに入ってる曲かなと。。
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3449585/s/~6b19c …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

kikuchi203さん!!
ご回答ありがとうございました。
残念ながら、探していた曲とは違っていました。。。
でも、たしかに「ブンブン」言ってましたね♪
INFINITY16はいい曲ですよね!
また、探してみようと思います!

本当にありがとうございましたー☆☆

お礼日時:2008/01/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!