ゴッドファーザーのラストでアル・パチーノ扮するマイケルが、妹コニー(たぶんこんな名前だった)の赤ちゃんの洗礼式の最中に、5人の人間を殺させたところで、3人まで(モー・グリーンとタッタリアとバルジーニ)は誰が誰でっていうのがわかってるんだけど、残りの二人は全然わからないんです。5人をちゃんと言える人、教えてください!気になって気になって…。お願いします!

A 回答 (1件)

バルジーニはマイケル直属の殺し屋、アル・ネリに射殺されます。

フィリップ・タッタリアは、モーテルで愛人と一緒にいるところを、ロッコ・ランポーネの部隊にマシンガンで蜂の巣にされます。モー・グリーンはマッサージをしているときに、目を撃ち抜かれて死亡。残るふたつのファミリーの首領、クネオはクレメンザにショットガンで射殺され、ストラッチもホテルの回転扉に閉じこめられて射殺されます。詳しくは参考URLで。

参考URL:http://www.t-cnet.or.jp/~juuun/godfather.htm
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました!
お陰ですっきり、しました。
どうもありがとうございました!
早速友達にもこのURLを教えてあげちゃた~