プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

革パンツを2枚も買ってしまいました
黒とスエードの茶色です
上の服に迷ってます
ジャケット以外で
なにかいいトップスがあったら教えてください
できれば具体的に写真とかあったら教えてください

A 回答 (1件)

革のパンツはとてもカッコいいですね。


下のURLを参考にしてみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

また色のコーディネイトとしては、以下を参考にしてみて下さい。
http://style-connection.net/report/coordinate_it …

今時期はちょっと高級感のあるシンプルなセーターなんかも素敵だと思いますし、いい素材のシャツを着てタートルセーターをインしてもいいと思います。
上に着るものよりも、案外重要なのが靴かもしれません。
レザーのパンツに、ヨレヨレの靴というわけにもいかないと思うので(スニーカーでも、革靴でも、ブーツでもいいのですが)、靴の手入れをちゃんとすることが大事だと思います。
また姿勢よくすっきり着こなしていれば、何を組み合わせていても、似合うと思います。
カジュアルダウンは「おしゃれでしている」ということが分かるようにディテールまで気を配る必要があるので、ちょっと上級者向けになると思います。
まずはシンプルで清潔感のあるコーディネイトをお勧めします。色を増やしすぎないようにしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!