電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイアミからオーランドのDLまでバスなど出ていますか?
マイアミに宿泊し1日しかFERRの時間がありません・・・。
出来れば早朝出て夜マイアミに帰ってきたいのですが・・・。
ツアーなどないでしょうか?ご存知な方情報下さい。

A 回答 (1件)

 MiamiからOrlandoまで車で5-6時間かかります。

往復12時間ですね。そこまでしていく価値があるのかどうか。

 ためしに調べてみると...ありますね。Yahooなんか(もちろんUSA)でキーワードを入れるとみつかりますよ。Miami,Orlando、bus....

 例えば、
    http://www.transfloridian.com/orlando/

 他にもいろいろありますね。都合のいいのを選んではいかがでしょうか。ただ、早朝出発するくらいなら前夜のうちにOrlandoへ移動してしまったほうが楽+parkを楽しめるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!